金星の女神学校≪聖母マリア≫の感想です1

実は、《聖母マリア》のアチューメントの後、会社でとてもいいことがありました。


今まで働いてきて不安に感じていたことが一気に解消される方向となりました。
会社だったので我慢しましたが、感動で思わず号泣したくなるような日が続きました。



聖母マリア》は強力で、翌日はハートの辛さが急に楽になっていました。
愛されている実感が強化されて、自然と慈愛が沸いてくる今日この頃です。


クマラ様がリコメンドでおっしゃっていた、「あなたの純真さを愛している。それは、あなたの周囲にいる人みんなもそうであろう。」は本当だったのですね。
ようやく、そのことを深く知りました。


私はそれを信頼することが課題だとそのリコメンドにありましたが、今になって、それを心の底から実感するようになりました☆