7次元ナディアチューメントの感想です☆

こちらは、グループのナディトランスミッションではなく、個別の設定のナディアチューメントを受けていただいたかたの感想になります。

けれども、設定のときに、グル―プで開催した日時のそのとき流れたエネルギーもリンクさせて設定してるので、そのときのエネルギー、そして、受けとろうとしている今、必要なエネルギー両方の総合としてアチューメントや、ヒーリング、トランスミッションを受け取ることができます。


  ☆      ☆      ☆


7次元ナディの感想をお送りします。

今回、ナディを受けさせてくださってありがとうございました。

マスターとコンタクトをとるのに一番大切なのは、ハートの真実から行うことだったとは、本当に何事も真実が基本なのだと痛感しました。


しかし、真実をつかむことに四苦八苦しております。
私は最近、失敗をしでかすまで周囲の人たちの真の優しい姿を知りませんでした。
他にも怖いという感情で真実をゆがめて解釈していることはたくさんあるのです。


自分の心に余裕やゆとりがない時は、疲れや辛い感情にのまれて、真実なんて全く見えていないという恥ずかしい時があります。
そんな時、真実に気づかせてくれるのは、愛のある対応をされた時で、真実=愛というのは本当にうなずけます。


どんなに理屈よりも、愛から発しているものが真実なのですね。


それから、犠牲がなぜ勝利であるか…。
私は、犠牲は深い愛から行われているから勝利なのだと思います。
以前、ラブ&アバンダンスのクマラ様からのリコメンドで、「私の母はよき母であるために、努力をしたタイプの人で、自己犠牲をしている。そして、私は、少しでも母の負担を減らそととして、よい子でいようと自己犠牲をしている。結局、自己犠牲は自己犠牲を生む。」ということを教えていただきました。


その時、私は母を愛しているから犠牲を行っているのだと知ったのです。おそらく、母も家族を愛しているから自己犠牲をしているのです。
自己犠牲を払っていることさえ、気づいていませんでしたが、言われてみれば無意識に自分を殺していたのだなと思い、すごく自分が悲しかったです。
犠牲は本人にとってとても辛く、自分を苦しめるあり方です。


でも、犠牲は大切な自分をもささげた奉仕でもあると感じました。
その犠牲によって、誰かは救われたのです。
そして、苦しさを知ったからこそ、そこから愛を学ぶという要素もあります。


ただし、犠牲は傷も伴うので、そこが「栄光ある奉仕」とは違うのかなと思いました。
クマラ様がおっしゃるように、犠牲は犠牲の連鎖を生むので本当の平和にはなりません。
感情が洗練され、真実の愛から奉仕を行うことで、傷を伴わない栄光ある奉仕ができるのでしょう。

マスターたちからの愛に感謝だなと思いました。
7次元のナディ、本当にありがとうございました。