アカデミーからのお便り、マイクとのシンクロ(大天使ツァフキエル)



5月5日子供の日の特別ヴィーナスファンデーションリリースには、大天使ツァフキエルのエネルギーサポートが入りますとお知らせいたしました。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20100502/1272764107



そのテーマは、「わたしたちの本質の理解と魂の目的に繋がるための和解」でした。



わたしたちの男性性は、わたしたちの本質と魂の目的に繋がったときに、真の癒しが始まるということで、クァンイン、サンジェルマン、そしてツァフキエルのサポートが入ることになったのでした。


わたし自身も、このタイミングで、ようやく塗り終わりそうで、このタイミングで、ツァフキエルについて、おぼろげに理解出来つつありますとも書きました。ツァフキエルは、大天使ボトルが出来たときに、すぐに手配して使い始めたのですが、まだ塗り終わらないボトルだったわけです。それだけツァフキエルのエネルギーを理解するには、プロセスを必要としたということなのですが、アカデミーのマイク・ブースからもこのタイミングで、5月17日付けで「ツァフキエルについての更なる洞察、チャリスの井戸に於て、4月11日」というお知らせが、届いたのです。


マイクとのシンクロだ!とうれしく思いました。というか、エネルギーの流れは、やっぱり共通しているのだと思います。
高次元からの導きです。



その内容も、わたしが受け取っていた内容と一致していました。12月16日にも「大天使ツァフキエルボトルの誕生、獅子座の火星のテーマか?」で、火星との関係を書きましたが、今回のマイクからのお知らせも、ツァフキエルが、赤血球の目覚めに関係しているというコメントが入っています。火星は、「血」と深いかかわりがあることは、何度か書いてきましたね、そして、火星と「男性性」の関係性も。


特に、今回のマイクのツァフキエルの更なる洞察は、わたしが、5月28日に実施予定の金星の女神学校の≪観音(クァン・イン)≫ターコイズの情報と、とてもシンクロしています。
http://www.asiact.org/downloads/b107/Japanese__More_thoughts_on_Tzaphkeil.html

5月5日の特別リリースで、サンジェルマン、クァンイン、とともにツァフキエルのサポートでしたが、その後の金星の女神学校のための準備で、ツァフキエルとクァンインに強い繋がりがあると感じてきていました。


一番重要なメッセージは、


『今すべきことは、何世紀にもわたった無価値感を燃やしつくすことだけです。』
この部分だと思います。



そして、これは、「わたしたちの本質の理解と魂の目的に繋がるための和解」によるのだと思うのです。


このメッセージは、月の女神学校vol.6 『他人と優劣を比較する感覚(ランク)に対処する』 のなかのクァンインのメッセージでもあります。同じなのです。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/15
また、それは、月の女神学校vol.5 『自分を無価値で、みじめな存在だと感じたときの感覚に対処する』 の準備をうけてのものでもあります。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/14


と、こんな感じで、5月28日(金)のウエサクの満月の夜に実施される金星の女神学校≪観音(クァンイン)≫は、いろいろなシンクロを感じながら準備されています。
明日、詳細をご連絡できるように準備したいと思っております♪