いただいたメールです(エンジェルリーディング)☆

いただいたメールですが、ご了解いただいたので、ご紹介させていただきます。
みなさん、ご自分のテーマで、「怖れ」と向き合っているようですね。
お互いの励ましになれば、勇気も湧いてくるのだと思いますし、≪聖母マリア≫のエネルギーは、怖れを癒すエネルギーなのだなと、やはり感じます。

こちらのかたも、リーディングの最中には、なかなか納得できなかったのですが、その後落ち着かれました。

怖れを認めるにも、勇気が必要ですよね、けれども≪聖母マリア≫が、セッションのサポートに入ってくれているのも、同時に感じていました。


☆    ☆     ☆



しらさわさん、おはようございます。

こないだはエンジェルリーディングありがとうございます。
しらさわさんやハイヤーセルフが言うように次の行動に移る前に癒すことが必要だなと今では思います。

そこで働いてる人たちを好きになれないからというのもあるかもしれませんが、自分に対する自信のなさ、恐怖を乗り越えることができなくてチャンスを逃したというのが事実かもしれません。

相手に「不採用」と言われるのがこわいので先に自分の方から断ってしまおうと思っていた事も思い出しました。


辞退したのは当初はハートに従っていたつもりが実は恐れからの行動だった訳ですね。


乗り越えられなかった試練(チャンス)は乗り越えられるまで何度も訪れるのでしょうね。


乗り越えられなかった自分、弱い自分を受け入れるのは難しいですね。でももう少しおちついたら他の可能性にも目を向けてみようと思います。
今日はこんな内容のメールを長々と送ってしまってすみません。

いつもありがとうございます。またよろしくお願いします