水星逆行開始!


水星が、昨日の夜から逆行を始めました。
それで、全惑星が、順行という時間も終了しました。


水星の逆行は、冥王星、火星、ドラゴンヘッドコンジャンクションのグループのメンバーで居続けたいというか、笑、このグループ形成の意味を、もう一度再び、よ〜く消化するんだよ!というメッセージを送っているように思われます。

そうです。先の新月、そして三日月。
「月の女神学校」かなり重要な内容だったようです。
みなさんも各自、復習しておいていただければと思います♪


さて、わたしは、そんな中、明日からまた箱根プリンスにお泊まりに行ってきます♪
9月13日にも、お泊まりしてきたのですが、実はそのときに12月12日にも行くようにという指示があって、9月に予約したときに一緒に3ヶ月後の明日の予約もしておいたというわけなんです。

そのときは、3ヶ月後って、12月だし、まだまだと思っていたら、もう明日です、苦笑。

九頭龍神社の月例祭は、13日ですので、月例祭は前にも書いたように出ませんが、その前と後にお参りするようになると思います。

今回は、ホテル内のカエデスパも予約してオイルトリートメントも受けてきます♪
リッチな気分を味わってまいりますね♪

これは、やっぱり、「冬プロジェクト」の準備のようです。
おいしい空気を吸ってきますね♪

「2次元ナディ」の準備に行ってまいります☆