第12回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiii(冬プロジェクト4次元)

今回、グリットを見て受けたいな〜と思いました。
特に、「真ん中の緑の玉」に惹かれました。

私の小さい頃の話に遡ります・・・

私は、小さい頃からちょっと、特殊な環境で育ったかもしれません。
その頃、「霊的な事がわかる人」に、よく親は、聞いたりしていました。
私の環境は、「霊的な事に関わることが普通」だったのかもしれません。
まるで、私は巫女になるためのような事を今から思えばやっていたんです。

父親は、ある時から、メッセージを聞くようになりました。

だから、悩んだりすると相談したりしていたんです。
ある時、「どこと繋がってメッセージがきているんだろう?」と思いました。

大人になってからは、自分で決めてやってきました。

けど、私の中のどこかに依存があることに、気づいたのです。


☆☆☆


数ヶ月前沖縄へ行き、聞きたくはなかったですが、私の過去を聞く事になりました。

うすうす感じてた事ですが・・・・・・
ノロやユタ」「巫女」などなどしていました。

というか、過去そういう関係の事ばっかり、していたと思います(笑)
小さい頃からの行動を見ると納得です。


「そういう関係の事をしている人は凄い」という思い込みがあることにも気づきました。

「神への畏れ」みたいなものが自分の中にあることに気づきました。
今回は、見えたり、聴こえたり、いろんなことがわからなくて、良かったと思いました。

「普通が一番幸せ」だとも感じました。

もし「霊的な能力が発達しすぎていたら・・・私は、識別せずに従っていました。」

「自分の過去性も含めて、私は高次元の存在に、そして、強い力をもった存在にしたがっていたんだと思います。
今までの私は、自由意志がなかった。」

今回のナディ4次元で、「識別する」ことは、私の小さい頃からの課題であり、テーマであることに気づきました。

そして、 「普通に生活出来ることが本当に、しあわせなんだ」
「日常生活を大切に。普通に生きて生きたいと思うようになりました」



〜ナディ当日〜
10時すぎ〜
イメージがわきあがってきました。
手錠を外し、自由になった私。
背中に羽が生えた自分がいて、下降していきます。
そして、上がったりしていきます。

涙も出てきます。

急に体が寒くなりました。
鳥肌が立ってきました。
その鳥肌は、ドンドン移動して行きます。

足が、無意識にドンと動きました。

何か?調整?されている感じです。

また、イメージがわきあがってきました。
道がないような所を、どんどん奥に入っていく感じです。
自分で進むことで、道を作っていく感じです。

朝方、夢も見ました。
みんなで歌っていました。
下手だったけど、みんなでハモってました。

部屋に誰かが入ってきました。
友達がブルーのマリア様のネックレスをしていました。
それは、私が、イタリアで買ったペンダントトップでした。

翌日に、「そのペンダントトップをしなくちゃ。」と思い、それから、いつも身に着けています。

そして、不思議な事が起こりました。
朝起きようとしていて、半分寝ている状態のときに、

「さらばじゃ。 さだめじゃ〜」

という男の人の声が聞こえてきました。

びっくりしました。

その言葉遣いからすると、日本人だし、なんか、変な言葉遣いだし。

誰が、去っていったんだろ?
私の元から誰が去っていったんだろう?

と思いました。


今回の事で何を感じたかと言うと・・・

「目に見えないことが分かる方達は、自分が繋がっている部分から見た真実を伝えている。」

「でも、私の真実と違う場合がある」

「私は、識別して、私の真実を生きたい」

「そして、人それぞれのペースで進むのが一番♡」
急激に進むと自分が壊れてしまいます

ということでした。

途中、出来事を省いて伝えているところがあり、よくわからないレポートになってしまいましたが、今の所はそんな感じです。

これから、気づくこともあると思います〜

でも、一回区切りとして、遅くなりましたが、レポート提出しました☆

今回、ナディ本当にありがとうございました☆
また、宜しくお願いします^^


感想ありがとうございました。
いろいろなことが起こっていたこと、そしてそれを消化するのが大変なボリュームだったのだと拝見していて感じました。

けれど、「自分の真実」を中心に据えてゆく場合、必ず、それは解決してゆくものです。
霧が晴れてゆくように。

なぜなら、それが、わたしたちの本当の魂の進化の道だからですね!

確かに判る方がいろいろ言ってくださるのは、好意であったり、助けになるだろうという意味合いで伝えてくださるのだろうと思います。
けど、そうだとしても、一番最優先するのは、「自分の意志であり、真実でいいのです。」

だれかの真実の上に乗るのは、(4次元的)混乱への道です。

そのためにも、「聖母マリア」からのサポートを受け取ってくださいね♪
本当にわたしたちの進化を支援してくれるマスターたちは、わたしたちの「自由意志」を最も尊んでくれます。
そこを、ぜひ識別の基準にこれからも、歩んでください☆
しっかりと識別と準備ができてから、4次元に参入すれば、たやすく通り抜け、安全に5次元へとしっかり進むことができると思います。

たくさんの祝福がありますように♪

ありがとうございました☆