12月8日 三日月開催☆月の女神学校グループワーク『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』 再開催


満月の4次元ナディも無事終わり、次の新月がやってきて、三日月の夜。
今回は、『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』 の月の女神学校の再開催です。

この『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』 の月の女神の詳細を改めて読んでみて、今まさにこのタイミングでわたしに必要かも!っと強く思いました。

12月に入って、ブログにも書いてみましたが、「好かれる、愛される」というテーマを少し掘り下げていて、実は「プティボノ」のほうに、こっそり書いたのですが、わたしは恋愛や結婚に関しては、まだまだ癒されざるものがあるのでございます。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus+petit-bonheur/

だから、恋愛している人、そして結婚している人には、すごく尊敬のまなざしを向けてしまうところがあります。
特に、ちょっと難しい恋愛、ちょっと苦労が多い結婚を維持しつづけていらっしゃるかたには、敵わないな〜と思っております。


それで、正直今は、恋愛や結婚で悩むと、仕事が出来なくなってしまうので、今は、「仮?引退」しています。
で、これまた本音では、もういいかな〜独りでも(そのほうが楽だから)と思っているところがあります、苦笑。

それくらい、わたしには、男女関係で悩むことは、苦しみであり、怖ろしいことなのです。(現時点で)

ワークの説明の
「深い絶望を感じるような強烈な失望を味うと人は、希望を全く持つことの出来ない状態になります。」
http://shanti-flare.ocnk.net/product/12

に、男女関係の苦しみは、わたしのなかで値するみたいです。

相手を裏切ったり、裏切られたりする恐怖と失望。
信じていたものが、壊れてしまうショック。
みたいなものが、まだ癒されずに、わたしのなかにあるのですね〜。



親との関係、一般の対人関係、そして、高次との関係の癒しは、大分進んで今はほとんど大丈夫なのですけど、わたしの場合、男女関係の癒しは、まだまだダメな分野です。
でも、これこそ、地球で3次元で取り組むべきことかもしれないですね〜!

でも人によっては、親や、一般社会での傷、または、特殊な環境における傷や絶望もあるかもしれませんね。
前にも書いたようにエーテル体への働きかけは、繰り返しが肝要なので、またこのタイミングにも月の女神たちの助けを借りて、地道にアプローチしてみることは、大切なことだと思います。

4次元で向き合う影も、このような3次元でのもろもろの傷によって作られる影でしょうし、ナディのレポートがまだのかたが何人かいらっしゃいますが、もしかしたら、次に予定されているこの月の女神学校がなんらかの助けになるかもしれません♪
ハートに聞いてみてくださいね♪そしてナディは、やっぱり一度頑張って書いてみてくださると、絶対消化率が違いますよ!ゆっくりでもいいので、頑張ってみてください☆

ということで、

詳細は、シャンティフレアサイトをご覧ください。http://shanti-flare.ocnk.net/

今回の『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』は、9次元とそして11次元とも深い関わりがあります。

再受講のかたも、繰り返しエーテル体に働きかけることが可能なように、リーズナブルな料金設定にしてあります。
他のワークよりも元々の金額もお安く設定しているのは、本当に多くの人に必要なワークなので、ぜひ受け取っていただきたいという高次の深い想いからです。

初めてのかた
http://shanti-flare.ocnk.net/product/68

再受講のかた
http://shanti-flare.ocnk.net/product/69

グループワークの相乗効果もあります。
また、月の女神学校は、ミスティティクかつプライベートな内容なので、レポートの提出は必要ありません。
ぜひこの機会にご参加ください☆
お待ちしております♪