明日の「月の女神学校」は?


この前の記事に書いたのですが、冥王星、月、水星、火星、ドラゴンヘッドコンジャンクション、結構続きますね、今日終日まではコンジャンクションしているみたいです。

このコンジャンクションの影響、わたしはすごく感じていて、大きなエネルギーの渦に入ったみたいです。

メルマガにも書いたのですが、昨日の新月6日で、憑きものが取れる感じになるなと思っていて、その通りにみなさんから届いていなかった4次元ナディのレポート等も届いて、スッキリ感が感じられていたのですが、どうやら、本格的なデトックスも昨日で開始された予感。

一体どこからの、何のデトックスなんだろうか?
と考えて、なかなかピンとこなかったのですが、冥王星、月、火星、そして金星が絡んでいそうです。

昨日のスッキリ感って、水星の功績だったと思うのですよ!
でも、今日からそこのグループに月が加わったことによって、感情の浄化が開始された感じがするのです。そして、このコンジャンクショングループに60度で、蠍座の金星がいるんですよ!
なんか、そこらへんかな〜?と思います。

金星は、
蠍座4度「火のともったろうそくを運ぶ若者」(A youth holding a lighted candle.)

(ああ!、すみません、ここまで調べて個人的には判明しました!この度数は、わたしのネイタルの火星があるところでした!、汗)



純粋(若者)に一つのことを集中して、強い意志(ろうそくの火)を絶やさずに行うという度数です。

それを金星的に行ったということは、宗教的な儀式的な何かに係わったり、やっぱり恋愛的情熱に係わる部分でしょうか?
そして、蠍座なので、それが上手くいったというよりは、深いカルマになったというような雰囲気が漂います。
しかも、若さゆえというか、未熟さゆえというか、考えが甘いゆえの失敗的な。

その金星が、冥王星、月、火星、水星グループに60度ということは、いい感じでその癒しがおこる度数でもある。


明日の、『人生は、危険で苦しいものだという感覚に対処する』 の月の女神学校の「危険で苦しかったもの」というのは、上記のような蠍座金星テーマかもしれません。


当初行ったときには、グリッドのなかのタントリックツインは、「わたしたちと、天」の関係性の癒しというテーマを強く持たせていました。
もちろん、それは大前提であるけれども、今回は、「カルマ的な男性と女性」の関係性の癒しというフィーリングも強くなるかもしれません。
それは、星の配置から推し量ってのことです。

まあ、わたしには、そこに出生時の火星もあったりするので、今日は朝からざわざわ感の中に居た模様です、苦笑。

あ〜でも、男性女性の恋愛の傷の部分の絶望に癒しが入ったら、わたしはすごく癒されそうです。

特に、身分の差や、許されざる恋や、祝福されざる恋で、引き裂かれ裏切られたと双方が思っているケースなんかが浮かびます。

頑張ったけど、土壇場で乗り越えられなかったみたいな恋愛のケース。



これから、明日の「月の女神学校」のエントリーに入りますが、その前にこの記事を書いて、どうしても整理しておく必要があったようです。
たぶん、参加を予定してくださっている方々もお読みになるために☆

ということで、これからエントリーの準備します。

今日中でしたら、お申込みもまだ大丈夫ですよ♪
なんかひっかかる&同じように今日エネルギーの渦に入ってる感じがするという方は、よろしかったら、お待ちしておりますね!