第12回ナディマスタートランスミッションスタディシェアiiiiiiiii(冬プロジェクト4次元)

大遅刻のレポートです(^^;)


レポート早期提出派の私としては期限を過ぎかなり遅くなってしまいました。

大忙しで時間が取れなかったせいもあるのですが、これも学びかな〜と 思って今日に至りました(^.^)


というのも!?「4次元」が全然わからなかったんです。
ん〜今もわからないな〜。


チャネルガイダンスや、ブログ記事で読んだ事に関しては、フムフムとなんとなく理解ができるんですが、それを自分の中で咀嚼して感覚にいれよ うとした時にそれができないっていうのでしょうか。。

なのでまず経験としてのレポートです!

本当にこの時期忙しかったのですが、忙しくてバタバタしていると自分 のイヤな面というか、意地悪な面というか、うまく言えないけれどそん な感情がてでてきたりしますよね。それをすごく見せられていたきがします。


また、4次元ナディを受ける少し前から『黒と白』をテーマにした舞台を観に行ったり関わったりする事があって、その時に思ったのは 『黒=悪』ではないのですよね。

確かに黒で表現されるものって『悪』なんですが、『悪』があるから『光』に惹かれていく、『黒』があるから 『白』が栄えるわけですよ。

っていう事はルシファーも私達には必要な存在で、ただそこで立ち向かわないで居心地の良い場所に居座ってしまうか、頑張って光に向かっていくか自らの選択が私達にまかされた自由なのだな〜と。


ディズニーの作品に(おとぎ話に)私達が惹かれるのはそういう事なのだな〜と思いました。

〜!今思ったのですが、私は以前属していたカンパニーを辞めた理由の一番が、「目指すものの違い」だったんです。

要するに内容よりも収益第一になってきてしまったから。
その時点でも充分な報酬のあるカンパニーだったので中身を大切にするべきだったと思うんですがそうではなくなってしまって、自分としてはそこに居る事が苦しくて辞めた訳です。

なので、今の仕事が真実の愛に成長するように頑張ります!!
ん〜、、やっぱり小学生のようなレポートになってしまいました。。。。
でも宜しくお願いします♪


遅くなっても提出してくださり、本当にありがとうございます♪
何か、わたしの側で感じることなのですが、○さんってわりとなんでもきっちりとしっかりとこなすじゃないですか?、笑。

そうできないこと=レポートの提出が遅れること

というのも、これまた○さんにおける、影の部分というか、普段はそうありたくないという部分を見せられたということもあるのかもしれないなと感じました。
これも、4次元ナディゆえというか、マスターたちの配慮といいますか。

そして、書いてくださったように、ルシファー大切な存在です!
ルシファーがやらかしてくれなかったら、そしていろいろな霊的存在に影響を与えて、堕天使軍団を形成してわたしたちに影響を与えてくれなければ、わたしたちは、「間違いを犯すというチャンス」を得ることが、絶対的に不可能だったから!

そしてエントリーガイダンスで、大天使ウリエルが語ってくれたように、わたしたち(人間)だけが、ルシファーたちを救うことができるわけですよ!

そうするかしないかは、わたしたちに任されているわけですけど。自由なので。

言い換えれば、間違ってみないと、自分にとって大切なこと、そして真実もわからないのかもしれません。
いろいろなプロセスを経て、いろいろ見せられて、今のお仕事を「真実の愛」で行おう、収益第一ではなく!と思えたわけですからね。

ということで、ぜひぜひ、これからも頑張っていただければと思います♪
マスターたちに、たくさんサポートを依頼して、4次元をマスターさせてくださいと願ってみてくださいね!

ありがとうございました☆