冬プロジェクトの後半スケジュールが決まりました☆


箱根から戻ってきました!
本当に一泊だけでもすごいリフレッシュです♪

お天気は昨日は、雲ひとつない快晴、そして今日は霧深い雨。
9月に行ったときにもそうだった。
1日目晴れ、2日目雨。


まあ、それはいいとして、箱根出張の結果、冬プロジェクトの後半スケジュールが決まりました。
それをどうしても今夜中にお知らせするようにとのことです。
今夜は、半月ですというのと、明日は、「双子座流星群が極大」だということは、まえ〜に知らされていたのですが、それと関係しているのかもしれません。
星の恵みが降りてくる前日にということなのかな?
タロット的にも「スター」で。
真夏の流星群繋がりかも.....。



さて内容ですが、またしても当初思っていたのとは違っていて.....。



12月21日 満月月蝕  「聖母マリア」金星の女神学校再開催

12月22日 冬至    2次元ナディマスタートランスミッション

12月24日 クリスマスイヴ 「観音」金星の女神学校再開催

12月25日 クリスマス 「レディ・ナダ」金星の女神学校

です!


ほとんど祭りです。
あっクリスマスだから、お祭りでいいのか? 
聖母マリア」と「観音」の復習をするというのが、やっぱりか〜という感じでした。
やるのかな?と思っていたのですが、考えていた日程とは違っていました。


写真は、12月12日の富士山です。
雪をかぶった富士山は、やっぱり神秘的。

実は今回の富士山は、地元というか、東急線多摩川園越えたあたりから、見えていたのです!
東海道線でも見えていて、というか富士山こんなに家の近くで大きく見えるんだ!とびっくりしたくらい。
多摩川園は、自由が丘、田園調布、多摩川園ですから、すぐ近くなのですよ。

東海道線の車中から撮ったものも念のため載せてみます。


このスケジュール、富士山がそうおっしゃるなら、そうですね〜、苦笑。
という感じです。(わたし的には)

しかも、今日中にわたしも「やる!」とコミットメントしなさいということで、お知らせさせていただきました。


いかがでしょうか?、汗。