メリーメリークリスマス☆♪☆♪☆


外の空気は、かなり冷たくてしびれるような感じですが(これは日本海側の雪の影響でしょうか?、それだったら、それで楽しいな♪ホワイトクリスマスのエネルギーを感じます)、日差しが、とっても眩しいクリスマスの朝でした♪


さてさて、昨日「レディ・ナダ」のエントリーも終わり、今日は≪冬プロジェクト≫最終日。
ご一緒してくださるみなさん、本当にありがとうございます☆
そして、フルマラソンコースご一緒してくださったみなさんには、感謝とともにあと少しでゴールです!!!
もう絶対、来年確実です!、笑。


そうなのですよ〜!
もう、来年が待ち遠しくて、待ち遠しくて、というエネルギーになっています☆
それが≪冬プロジェクト≫の一番の効果だったんですね〜♪

今夜のレディ・ナダでフィナーレ!となったあとは、また一層そう感じているのかな?
楽しみですし、楽しみにしていてください!

受け取った祝福を、来年、たくさんのみなさんにお裾わけできればいいな〜と思っております。

わたしも今夜は、やっとのんびり〜できそうです、ふふ♪

そして、また明日からちょこっと出掛けて来ます〜♪


みなさんにとって、幸せで幸せなクリスマスとなりますように☆
メリーメリークリスマス☆♪☆♪☆