柚子湯のぽかぽか冬至☆



さて、昨日は冬至でした&2次元ナディトランスミッション

わたしは、ナディスタートの9時から柚子湯に浸かってぽかぽか、気持ち良かったです〜。
思うのですが、柚子湯って日本の昔ながらの知恵つまったアロマテラピーなのでは?と思います。

冬深き、冬至、柑橘系の柚子湯は、深く沈み込んでしまいがちな気持ちにも、明るい太陽のエネルギーをわたしたちに思い起こさせてくれるような気がします。
柑橘系のアロマは、ウツ病にもいいっていいますよね〜。

柚子湯効果があったせいか、わたしにとって2次元ナディは、とても穏やかな、でもわたし自身のコアの深い部分に働きかける濃密な癒しの時間になりました。



そして、冬至を越えた今日、すでにエネルギーが深く切り替わったような気がします。
春に向けてスタートが切られたような♪
そして、こうなったからこそ、「レディ・ナダ」のエネルギーを準備できるんだなというか.....。
すごく楽しみなんですよね、笑。

25日クリスマスの「レディ・ナダ」は、自然の、そして宇宙の摂理を全部含むようなスケールの大きい愛の母性のエネルギーなのです。
その準備として、明日のクリスマスイブは、これまた母性の「観音」ですし、イブ&クリスマス連続の金星の女神学校、お母さん!!っといったエネルギーに満ち満ちています。



上の写真は、12月12日の九頭龍神社の芦ノ湖の鳥居。
下は、翌13日の箱根神社です。



前日と打って変わってのお天気寒い雨。
そして急な階段の産道。

そうそう、箱根神社は、懐妊祈願の大杉の御神木も奉られていました。


21日の皆既月食は、夕方でした、そのときにみなさんは、何をして、何を感じていましたか?
そのときに、わたしたちのサトルエネルギーの胎内に宿したもの、それが、来年から2012年にかけて、オギャーって誕生するようですよ!

明日からのイブ&クリスマスの金星の女神学校は、わたしたちが、それら誕生に対して、よき母、また良き母体となるための準備となるみたいです。

母として、しっかりしないと、苦笑。
産まれてくる子をしっかりと育てるために、笑。

明日からご一緒してくださるみなさんは、よろしく&楽しみにしていてください♪



これからお申込みというかたもいらっしゃいましたら、本日が申込み締め切り日です。
是非、お待ちしておりますね☆

それでは〜♪

24日「観音」のお申込みはこちらから
http://shanti-flare.ocnk.net/product/73(初めてのかた)

http://shanti-flare.ocnk.net/product/74(再受講のかた)

25日「レディ・ナダ」はこちらです。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/75


追記☆
マヤ暦の、260KINのサイクルも、明日のクリスマスイブで終わりの迎え、25日のクリスマスから新たな1KINからのサイクルのスタートになります♪
やっぱり、レディ・ナダ、新しいスタート(誕生)のサイクルと深く係わっていそうですね♪