いただいたヒーリングウィークの感想を一部ご紹介させていただきます♪

前回の「宇宙の孤児という魂を持つすべての人へ」のヴィーナスファンデーションのヒーリングウィークで感想をいただいた一部をご紹介させていただこうと思います。




(感想1)
昨日までのヴィーナスファンデーションヒーリングをありがとうございました。
大変助かりました。
申し込みをして良かったです。
(中略)
わかってはいたけれど、寂しくて涙が止まりませんでした。
全然眠れないまま、夜中に史衣さんからのメールが来ていたことに気付き、受取宣言をしてみたところ、すーっと眠ることができました。

翌日も、また涙が止まらず、その時は、泣きながらも
「永遠なんてないじゃないか」と激しく怒りを感じている自分に気付きました。
しかしまた、受け取り宣言をすると嗚咽が落ち着き、眠ることができました。

数日の間はことあるごとに受け取っていましたが、後半はお陰さまで落ち着くことができました。

これからも浄化に精を出して?(笑)なるべくクリアな光の存在になれるよう本来の自分を生きられるよう、愛の存在になれるように進んで行きたいと思います。
ありがとうございました。




(感想2)
ヴィーナスファンデーション、ありがとうございました☆

たくさん感情が出てきましたが、受け入れて、癒してもらうことを意図して、安心してヒーリング出来ました。

宇宙の母とのつながりも、まさに、感じることが出来、とてもよい経験ができました。

ブログや、HPの説明などで、知りたかったことがわかったり、気付くことが出来たり、うれしいです。
ヒーリングを受けた後に、やっと解釈ができたことがあったりもしました。

ナディは、パワフルなワークのようですこし迷ってしまいましたが、受けてみたいと思います。
Life Art Creation にとてもこころときめきます。

よろしくお願いいたします♪



他にもちょこっとずつ感想等いただいております。みなさんありがとうございます。

孤独って、誰のなかにも深い部分に存在しているのだろうと思います。
どんなに恵まれていても。

深い2次元の奥底には、一人一人の苦しみが集められ、仕舞いこまれている場所があって、無意識であっても、わたしたちは悲しみや苦しみという部分でも、共に背負いあっている。

もちろん、それに気付かずに、感じずに過ごせるほうが、楽なのかもしれない。

けれど、その場所に触れることでしか、得られない慰めや共感や、深い愛もあるのでしょう。

それを3次元で体感しながら乗り越えなければならない、宇宙の孤児として存在しているみなさんの魂の痛みは深いかもしれないけれど、それも、実は、癒されるタイミングを待っているだけ。
みんな繋がってゆける。

本当の孤独を知っている人は、本物の優しさを持つことが出来る人です。


さて、ナディも楽しみにしてくださっているみなさんもいてくださいますし、ゆっくりでいい少しづつ少しづつ涙を拭いて、本来の喜びや使命に、期待を持って進んでゆきたいですね〜☆
寂しさや苦しみを乗り越えた仲間として、ですね♪

ありがとうございました☆