ウエサク6次元ナディ☆水瓶座の時代(自由、平等、平和)に「本格的に備える」ためのバージョンアップ!


現在までの6次元ナディの内容は、傷ついた女性性、また一方では罪に堕ちたとも云われる女性性を完全に清める5次元を経て、上昇する6次元。

女性性と男性性の統合により、高潔で、正義に満ちた新しい男性性の誕生ということを教え、また示唆する内容でした。


『あなたのなかの男性性のカップを満たす(癒す)には?』という内容でのマグダラのマリア(マグダレンホーリーグレイル)からの愛のチャネルメッセージ。
そして、サンジェルマンからの男性と女性の分離のドラマについての説明。
8次元的マイトレーヤ存在からの『光輝く高潔な男性性として存在する』ためのメッセージ。

が、今回までの6次元ナディの内容でした。


そして、今度のヴァージョンアップは、おそらく、自分自身の素晴らしさを完全に理解する次元、いわゆる水瓶座の時代の到来を現実化させるための魔法に生きるための心構えや注意点を促す内容になるのでは?と思っています。



マスターサナト・クマラと深く繋がり、この「ヴィーナスの誕生」のブログを立ちあげるに当たり、一番始めに、事前に降りて来ていた力強いエネルギーは、「Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)」という6つのエネルギーアチューメントでした。


社会的に認知され当然だと思われてきた考えや仕組みにメスが入り、根底から大変革が始まるそういうタイミング、このタイミング以前にはとうてい無理だと考えられてきたことが、今から可能になるタイミング、つまり、2008年11月、冥王星山羊座入りしたタイミングで、現状の改革のために降りてきたエネルギーでした。


そして、現在2011年のウエサク。
すでに、大改革は開始され、わたしたちは今まさにその渦中におります。


どうなるための大改革なのか?
そのマスターサナト・クマラからの答えが、「Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)」だったのです。以下の6つのエネルギーだったのです。


Fear-less Permission(許可と怖れの手放し)

豊かさを得るために、まず怖れを手放し、豊さを許可するエナジーです。過去の信念のブロックに働きかけ、自分自身のパワーを使うことを許可します。勇気を持って一歩を踏み出すことに強く働きかけます。それによって、豊さの流れに踏み出すことをサポートするエナジーです。



Comfortable(快適さ)

自分自身に快適さを許せない人にとって必要なエナジーです。罪悪感や、自己否定に働きかけます。また、快適な職場環境や生活環境を引き寄せます。引っ越しや、転職を考えているかたにも良いと思います。自分にとって、厳しい人間関係を引き寄せやすい人にも、快適な人間関係のなかで自己を生かす快適さを許可します。それによって豊かさを安易なものにすることをサポートするエナジーです。



Free(自由)

何をしていても不自由に感じる、もしくは、人よりもプレッシャーを感じやすい、疲れやすいかたに必要なエナジーです。ある程度の社会的規制や、制限のなかでも、自由にしなやかに存在することをサポートします。それによって豊かさを自由自在に引き寄せることをサポートするエナジーです。



Life Art Creation(人生の創造)

仕事にやりがいを感じない、自分の才能を信じられないもしくは、何がしたいのかわからない、よって自信が持てないというかたが自分の価値に気づくことをサポートします。自分がもつ強味に気づいて、それを生かす仕事、職場を引き寄せます。また、チャンスや、タイミングも整えてゆきます。それによって豊かさへのチャネルを開くことをサポートするエナジーです。



Love & Joy(愛と喜び)

愛を持って行うということが、その仕事の価値を高めます。愛のこもったサービスや、仕事を行うことは、一番あなたの価値を高め豊かさのパイプを太く確実なものにするのです。それによって、感謝を受け取り、あなたも喜びとともに豊かさを受けとります。また、現在の仕事がハードで、心身困憊し、燃え尽き症候群に陥っているかたにも、新たな展望や愛の波動により、力を再び取り戻すことをサポートします。「ラブイズマネー」が真実であるのです。お金は、愛の循環するところには、自然に生じるものなのです。



Practice & Result(実践と結果)

どうも、自分は実践力に弱いと感じているかたにお勧めのエナジーです。また、思っていることや、計画をどう展開させてゆけばいいのか途方にくれているときにも、必要な才能や方法を見つけやすく引き寄せることをサポートするエナジーです。仕事において、実践力と結果が伴わなければ、それは何も生みだしたことになりません。実践と結果をもたらすことは、豊さをグラウンディングさせるつまり、地に足のついた豊かさの基盤です。



「Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)」は、実はマントラを使う魔法です。
この魔法を使いこなすための準備が、2008年11月から行われていたのです。


「Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)」に生きるとき、わたしたちは、6次元のエネルギーで、この3次元を生きていると言えるでしょう。

6次元は、魔法を実際に使って自己実現が許可された次元。
これまで、わたしたちに内在するその力を補強したり、正しく用いるために備えるための準備が開催してきたワーク全てで、行われてきていたのだと思います。

そして、これらの魔法を正しく使いこなすことこそが、水瓶座の時代「自由、平等、平和」を現実化させる鍵なのだと思います。


水瓶座の時代には、カリスマ性を持つ指導者や、祭司に依存する時代は終わります。


個々が、自立し、互いの自由を尊重し、力を正しく平和的に用いてゆく。
そういう時代の到来が、水瓶座の時代の本質だと思います。


そのための責任を負わないということは、自分のパワーを放棄していることとイコールになってゆくでしょう。

そのために、わたしたちが、正しく自分のパワーを取り扱うために成長すること。
それが一番の課題になってゆくでしょう。


金星の女神学校で「叡智の女神トリニティ」として、≪ターラ≫、≪ソフィア≫、≪イシス≫が開催されたことも大きかったと思いますし、つい先ほどの「宇宙の孤児の癒し」のヴィーナスファンデーションヒーリングが開催されたことも大きかったと思います。

そして、魔術には、自然のディーバたち、四大元素たちの協力が、この3次元での顕現では必要不可欠です。
それは、現在メイポールキャンペーンが行われている≪豊かさの女神トリニティ≫が強力にバックアップしてくれることとなっています。



さあ、準備が整いました!
あとは、「Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)」に生きるか、生きないかを決意するか、しないかだけ、個人の選択なのだと思います。

もう社会は、大きな変化を改革を促されているのです。
もう、3次元的な力だけに留められているべきではない、多次元的に生きることを促されていると言えるでしょう。


そのための、新たなメッセージとパワーを受け取る。
それが、5月17日 シャンバラのマスターたちのお祭りとされるウエサクの満月の夜に開催される「6次元ナディマスタートランスミッションヴァージョンアップ」です。

6次元ナディヴァージョンアップ後に、新たに「Love&Abundance(ラブ&アバンダンス)」のひとつひとつのエネルギーも個別に順次ヴァージョンアップ開催されてゆくのではないかな?と思っております。


お申込みは、
初めてのかたは、こちら→http://shanti-flare.ocnk.net/product/96

再受講のかたは、こちら→http://shanti-flare.ocnk.net/product/95

です。

初めてのかたには、以前のチャネルメッセージもお付けしてエントリーガイダンスメールとしてエネルギー的にも今回のヴァージョンアップに付加してお渡しいたします。

そして再受講のかたには、以前のエネルギーに加えてヴァージョンアップでお渡しいたします。

レポートは、ナディは、必須です。
ナディは、次元をマスターたちと共に学ぶトランスミッションだからです。
(訂正:今回は、再開催にも当たるので前回5次元ヴァージョンアップ同様レポートは無しになりました。すみません。)
ということで、お申込み開始したいと思います。
お申込み締め切りは、前日の5月16日(月)です。
たくさんのみなさんのご参加お待ちしております☆