新しい(太陽)意識段階にみんなで、入りましょう!深い喜びを伴う自己実現のために☆



明日の6次元ナディのヴァージョンアップのために、6次元ナディをグリッドを、あちこちに散らばっていたメンバーに集合をかけて、創ってみると、本当に6次元ナディのグリッドって、力強いというか、最強メンバーというか(男性性寄りだから?)、すごいパワフルだと再実感!


そして、個々の石たちも、さらに力を充実させて、再集結しているような印象です!


たとえば、写真で右側の後ろから2番目にいるかた(って石ですけど)は、≪豊かさの女神トリニティ≫でガラスの器に鎮座しておられたゴールドルチル様ですし、笑。
けれども、どうでしょう、このメンバーのなかでは、まさに、いちメンバーといった趣。

他のメンバーが強烈だからですよね!、苦笑。


その後ろのマイカは、星屑を集めたかのようなキラキラゴールドですし、前には、やっぱりゴールドルチルのスフィア(これとってもお値段も高かった覚えがあります)。
その前には、ギャップというか、さりげなくpeace(平和)とかかれた石。
これは確かフェアトレードの商品だったと思います。
左側もエレスチャル(これ虹がすごいんですよ!)とか、絶妙なブルーのフローライトとか、ハーキマーとか続いています。

全体的にスモーキークォーツよりの石が、ところどころを〆ていて、ここにも恒星意識(太陽)のなかの放射線的なエネルギーの対応が感じられます。
破壊ではなく、創造なのだということですね。


そして、なんといっても中央のラピスのスフィアは、この6次元ナディの準備としてやってきてくれたアフガニスタン産の一品。

そして背後に鎮座されているのは、タントリックツインのアメシストカテドラルです。
(このかたは、たぶんわたしの石コレクションのなかで一番高価なものだと思います。)


かろうじて、中央のラインが、女性的。
たぶん、マグダレンホーリーグレイル的なエネルギーをグリッド全体に行きわたらせているとっても綺麗な色のライトグリーンのカルサイト。

そしてクリソコラとカバンサイトは、≪観音≫のグリッドのメンバーです。
カバンサイトは、感情を鎮め、血を穏やかにするカルシウムと関係が深い鉱物です。


地球上での経験、全転生の癒し、自分の演じた役割の真の意味を探り、解放する。
それにより、アセンションと呼ばれる経験で、自分の果たすべき役割の準備に備えるためのエネルギーだった前回の6次元ナディから、実際に、その役割を果たすために必要なエネルギーを得てゆく今回のヴァージョンアップ。


もしかしたら、6次元こそ、わたしたちにとって、癒しと成長を実感させてくれる次元なのかもしれません。


新しい(太陽)意識段階にみんなで、入りましょう!深い喜びを伴う自己実現のために☆


水瓶座の時代(自由、平等、平和、友愛)に、もう突入ですよ!



最近とっても波長が合うな〜と感じているイシャ・ラーナーさんのインナーチャイルドカードのメッセ―ジに素敵な言葉がありました。


「閉じた蕾のままでいる恐れの苦しみが、
開花の恐れを凌駕し、
ついにその日はやってきた。」



6次元ナディのヴァージョンアップのお申込みは本日(16日)までです。

お申込みは、
初めてのかたは、こちら→http://shanti-flare.ocnk.net/product/96

再受講のかたは、こちら→http://shanti-flare.ocnk.net/product/95

です。

本日夜9時には、エントリー作業集中に完全に入りますので、出来ればその前にお申込みのご連絡いだければ、助かります。
が、ちゃんと、本日ギリギリまで最後のお申込み確認いたします♪

それでは☆