ペタライトとイルカ(エッセンス)からのメッセージ?


さて、引き続き5月5日からのヴィーナスファンデーションヒーリングの事前エネルギーをチェック中なのですが、今日再度ヒーリングを受け取りながら、うとうとと眠ってしまい、そして目が覚めたときに、その瞬間に主張するようにやってきたのが、ペタライトとイルカからのメッセージのようなものでした。


グリッドのなかのペタライト。
この石は、実は全くわたしの意思とは関係なくわたしのもとにやってきた石なのです。
そうなのです。
頂き物です。

初めペタライトって何?って感じだったのですが、2回も続けてわたしのところにやってくると、わたしに必要な石ってわけ?って感じでした。
そしたら、今回のグリッドに入ったわけなんですが、苦笑。


ペタライトも、セレスタイトのように「天使の石」と呼ばれています。
グリッドのなかでわたしはエリキシル(霊薬)という言葉を使いましたが、ネガティブなものを浄化する力が強いようなのですね。
まあ、それで今回グリッド入りしているわけですけど。

それで、ムーンストーンと比較して説明しましたけど、ムーンストーンもエリキシル(霊薬)的なエネルギーがあります。
それで、書いたときには、そこまで明確に理解していなかったのですが、エリキシル(霊薬)的なエネルギーは、次元でいうと、5次元と9次元に由来します。
両方の次元とも「浄化」の次元だからです。

で、ムーンスト―ンのエリキシル(霊薬)は、5次元由来な感じなんです。
わかりますよね、だって「月」って名前にも入っていますから。
で、ペタライトのエリキシル(霊薬)は、9次元由来っぽいようです。どうやら。
もともと、5次元というのは、9次元のサテライトみたいな場所だなとわたしは感じていたのです。
9次元(銀河)の地球サテライトみたいな。
言い換えれば、ペタライトは、5次元と9次元を繋ぐのかもしれません。

とこんな感じの説明でペタライトさんOKでしょうか?(ある程度OKらしい、続きがありました、笑)


セレスタイトも天使の石なわけですが、ペタライトは、9次元的浄化の天使さん。
セレスタイトは、11次元的平和の天使さんだそうです。
で、仲良しらしいです、笑。


それで、イルカ、次はイルカさんです。
どうやら、今回のヴィーナスファンデーションヒーリングは、イルカさんのサポート入るようです。
いや、こんなこと書きますけど、わたくし、イルカのエネルギーには全く詳しくないんです。
わからないんで、教えてくれって、少し前からお願いしていたのですが、よくわからないんで今は、まあいいやと思って、イルカのエッセンスもほんとに2〜3回飲んで仕舞ってしまったところだったのです。
ちょうど、前回のヒーリングウィークのあとで、≪イシス≫の準備に没頭しなければならなかったので、エッセンス飲んでエネルギーの分析とかしてられなくなったからです。

前回のヴィーナスファンデーションヒーリングは、ずばり「放射能」がテーマだったので、その後、ちまたで「放射能」対策用として、最も売れていたコルテさんの「イルカエッセンスと、T1」って、どんなエネルギーなんだろう?と思って手に入れていたのです。
イルカエッセンスなんて、なぜかオーダーするときに急に2本だと思ったりして、2本も必要なのか?と思いながら、そうそうに分析を諦めていたわけですけど。

で、飲まないエッセンスである「T1」は、これはあくまでわたしの感覚ですけど、9次元のエネルギーっぽいと思いました。
有害なエネルギーを吸収するとなっていて、このエネルギーは、特別コルテさんに高次から届けられたもので、自然界のものではないと説明されているのも、それっぽいと感じていました。

で、イルカのエッセンスが、「浄化」とされていることがよくわからなかったのです。
イルカが無邪気さや楽しむことを教えるエッセンスなのは理解できるけど、なんで浄化なの?って思って。
しかも、なんで「T1」とセットで使わなくちゃいけないんだ?
わからん?って思っていたわけです。


でも、さっき目が覚めたときに、イルカのエッセンス飲んでくれ!って、フィーリングがあって、えっ?イルカ?と思いながらも素直に服用したんです。


そしたら、イルカって、あれっスターチャイルドじゃないか!!!って。
というのも、飲んだ瞬間、すごく親密なエネルギーに包まれたんです!

ちょっと待って!イルカの浄化って「宇宙の孤児の怒り」の浄化じゃない?って!


これは、あくまでわたしの個人的印象ですけれど、イルカさんって動物は、人の好き嫌いが激しいという印象があったのです。
ドルフィンスイムとかも、嫌われちゃうと徹底的に嫌われると聞いたことがあるような。
(欲の強い人とか、しつこい人は嫌われるって聞いたことあります。)


で、今やってきている感覚は、本当に半端なく孤独で、とことん辛い目にあっている、怒り疲れて、もう欲とかそういうのすら持てなくて希望を失ってる「宇宙の孤児」には、イルカは優しいらしい。
仲間だから、らしい。
地球を浄化するために、地球に存在する仲間だかららしい。



仮に「T1」が、ペタライトだとすると、八面体のフローライトが、イルカなのだろうか?


しかし、冒頭に書いたように、ペタライトも、イルカエッセンスも、わたしにとっては、未知なるものだったので、いまいち自信はないのですが、もしかしたら、5月5日からのヒーリングウィークが終わったころには、もう少しよく理解できて、受け止められるのかなとも思います。

わたしは、自分で言うのもなんですが、こういう分析情報についてはオープンにするのは慎重なのですが、どうもイルカさんが、またペタライト系天使が書くように促してくれたようなので、書いてみました。


放射能対策が、「T1」と「イルカエッセンス」だというのは、やっぱり「宇宙の孤児の魂の怒りの浄化と癒し」は、放射能レベル、地球レベルなんですね。


イルカさんたちは、今も、地球の海を泳ぎまわって、シグナルをあちこちの宇宙の孤児ネットワークに、届けているのでしょうか?
まだまだ、わかりませんが、だんだんイルカさんとも親しくなれるといいなと素直に今は、思います。

今までドルフィンスイムにも、イルカの何にも興味を感じたことはなかったけれども、そういう意味でも、わたしにとっては、早くも変化です。


(訂正:なぜか、ムーンストーンをムーンライトと書いていました、汗。なぜなんだろう??)