第15回ナディマスタートランスミッションスタディシェアi(6次元バージョンアップ)

17日ウエサク満月の6次元ナディヴァージョンアップは、レポート必須ではなかったのですが、素敵な感想をいただきましたので、レポートとしてご紹介させていただきます。
他のみなさんも、よろしかったらご感想をお寄せくださいませ。
ぜひぜひ、お待ちしております。
ナディは、書いてみたほうが、消化率も全然違いますのでね♪
それでは、以下ご紹介させていただきます。



こんにちは♪
先日は6次元ナディありがとうございました。

ヴィーナスファンデーションの感想も載せてもらえてうれしかったです☆


メイポールキャンペーン、申し込みたいけど、今月中だとちょっとムリかも・・・というのも伝わったみたいで(笑)
キャンペーン中に、ぜひ受け取りたいと思っています。


6次元ナディは、次元を学ぶ?ということ自体がよくわからなくて、受けた後はハテナマークいっぱいでした。

今も、そうではあるのですが、でも、ラファエルのメッセージを読んだり、マスターのメッセージを読んだり、ラファエルに癒しをお願いしたりするうちに、何か、必要なことは起きて、理解につながってきています。

衝撃的なものではなく、大きくて、深くて、静かなものなのかもしれません。

土台過ぎて、一度にガラリと動くようなものではないのかな。


癒しと自己実現については、ずっと疑問が多くて、それが誤った思い込みと、自分の真実がからまって、困っていたところがありました。


そして今回、やっと、癒しということが、何なのか。
高次元とは、なんなのか。
愛を、癒しを、請うことさえ、誤りではないのかというところ。
ここは、まだ消化中ですが、そこが、見え始めてきたように感じます。


今回のナディ、新入りのわたしが、癒されなさすぎてこういう内容になっちゃったのかと一瞬と焦りましたが(笑)、癒しと自己実現は、同じことの別の側面ともいえるのかもしれないなぁと思いました。


ナディの翌日の夜、とても強い感情がでてきて、うー!となったのですが、そうか、こんなに感情を感じて、ほんとによく演じたってこと。
何も間違っていない。
私は尊い自己の感覚、本当の私を選ぶために必要なことをしたんだ。
もう、役を降りよう。
ラファエル、癒してください。元に戻してください。
そんな風に納得できて、とても楽になりました。


その後も、色々な感情の起伏があるごとに、癒しを求めてみています。

で、癒しの継続と同時に、やっぱり豊かさのトリニティのエネルギーを学ぶ必要がありそうです。
「うまくいかない」という、恩恵を、使わなきゃデスネ。


長くなりました。
ひきつづき、模索して、感じとって、よいエネルギーを定着させて行きたいと思います。


ブログもとっても、役立っています☆
史衣さんの、ありかたに、なんだかとてもリラックスします。
クリスタルもとってもきれいですね。

ではでは、またよろしくお願いします☆
ありがとうございましたo(^-^)o


ナディ初参加ありがとうございました♪
書いてくださったように、ナディは、次元という大きな枠の叡智の理解の内容なので、理屈で理解するのではなく、マスターのエネルギーや、天使たちから贈られるエネルギー、そしてそれを補足するような形で、わたしがエントリーした際に受け取ったチャネルなどを複合的にご利用していただいて、かつトランスミッションで、しっかりとエネルギーフィールド内に定着させるという内容です。
次元は、繋げることが大切で、それが光の柱と呼ばれるものなのでは?と思います。

そして、次元は、理解を押し付けられるものではないということが重要なのだと思っております。
だから、わたしもみなさんのレポートを拝見して、また多面的に学ばせていただいているのです。

初々しさを感じながらも、しっかりと内容を昇華されていらっしゃるなと感じます。
ご自分で、受け取った理解が、正解です。
これからも、引き続き導きがあると思います。
マスターたちは、こちらが真摯な姿勢で求めれば、本当によく助けてくれますし、答えてくれます。
だから、たくさん質問して、求めて、ラファエルにもぜひ助けてもらってください♪
ありがとうございました☆