昨日は、ちょっとした「うねり」、月と冥王星のコンジャンクション!

昨日は、夕方くらいから、なんだか感情的な「うねり」を感じて、久々に、なんだろ〜これ?と思い、ホロスコープをチェックしたところ、月が山羊座冥王星コンジャンクションしていました。
冥王星は、逆行でした。

今朝は、もう抜けていましたが、昨夜は、精神的に不安定になった人が多かったのではないでしょうか?

これから月は、MCを通過して、太陽は、双子座入りします。


また、新しい段階に入る前の、何かだったのでしょううね。


ウエサクの満月の6次元ナディにご参加くださったかたは、そのときの学びの定着に係わる何かだったり、癒しだったりしたのではないかと思います。

わたしは、そうでした。

すごく自分が虚勢を張っていたころの夢を一昨日見て、夕方からその感情と嫌悪が強くなって、昨夜寝て、今朝それが取れていました☆

宇宙は、いつも何かしか、準備してくれていますね!