芦ノ湖番外編4(3は、去年の9月25日のブログになります)

さて、明日から6月。
そして、1日を経た2日は、新月部分日蝕で、≪豊かさの女神トリニティ≫の3夜連続のイベントが始まります。


今回は、すでに3女神受講済みのかたのみ対象にさせていただいたスペシャルプライス企画です!


部分日蝕で始まる、「夏(夏至)プロジェクト」すべての開催ワークに、豊かさのエネルギーが漲る(みなぎる)ように、わたしを含め、すでに豊かさの女神のエネルギーに繋がっていただだいているかたを通しても、さらに豊かさの循環のエネルギーのボリュームをアップしておくという、重要な役目も担った「夏(夏至)プロジェクト」トップバッターのワークでもあります♪
ご参加資格をお持ちのみなさまは、ぜひぜひご参加いただけたらうれしいです☆




ということで、≪豊かさの女神トリニティ≫が、去年ワークとして完成して、それに深く係わった去年の夏の小旅行の記録の最後「芦ノ湖番外編」の続きも少し開始しておきたいと思います。


芦ノ湖番外編の続きを書くに当たって」に書いたことは、2006年のことですので、今年は、その5年後ということになります。
今振り返ると、≪豊かさの女神のトリニティ≫は、5年前から準備されていたのだなあと思うのです。
そのときから、少しずつ少しずつ、自然のエネルギーとの関係を深めていって今のわたしがあり、去年の≪豊かさの女神トリニティ≫があり、「芦ノ湖番外編」があり、今年の日蝕新月からの≪豊かさの女神トリニティ≫の3女神連続開催があります。


芦ノ湖番外編」は、去年トリニティを完成させたわたしへの(自然界からの豊かさの)ご褒美の意味合いが強いものです。

けれど、ここまで来るのに?わたしも5年という歳月がかかったのです。
ですから、わたしが特別に自然界に愛されているとか、そういうことを書きたいのでは全くありません。


そういうことではなくて、誰でも、自然界の扉が開かれるのだということ。
誰でも招待されているのだということ。
それを実感するには、時間が少しかかることもあるかもしれないということ。
けれど、わたしたちが自然界に心を開けば、誰でも心良く迎えられる(迎えられている)ということ。
そのきっかけに、≪豊かさの女神トリニティ≫のワークが、必ず良き働きを為してくれるであろうことを確信しています☆



ということで、
芦ノ湖番外編1
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20100923/1285218535

芦ノ湖番外編2
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20100924/1285332719

芦ノ湖番外編3
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20100925/1285429965

の続き、
去年の9月13日 箱根九頭龍神社の月例祭事の日に、箱根プリンスホテルのレイク&富士山ビューのお高いお部屋、ツイン使用に、一人で宿泊するように指示され、出掛けた当日から始めることにします........。



チェックインは、午後3時だったのですが、九頭龍神社のほうを、早めに散策したかったので、チェックインの時間より早く箱根に到着してホテルのロビーに荷物を預かってもらうつもりだったのですが、まだ午前中だったのに、お部屋に通してもらえました!
(やっぱりお高いお部屋だからでしょうか?こういうところにもアバンダンスの匂いを感じました、笑)

さて、お部屋です!



奥行きがあるのがわかるかな?



写真ではよくわからないかもしれないのですが、とっても広〜いです。
そして、ベットも、今名前が出てこないのですが、とっても有名な(有名人がよく紹介している)ベットでした。
寝心地もちろん良かったですよ、笑。

そして、もちろんじゃ〜ん!



レイクビューです。

富士山ビューのお部屋でもあるのですが、写真を見てご覧のように、着いたときには曇っていて富士山は見えないのでした。

(続く)