夏(夏至)☆プロジェクトのお知らせ

去年の冬に、「冬プロジェクト」というものを行いました。
4次元ナディから、2次元ナディ、そして、≪レディ・ナダ≫を、≪聖母マリア≫と≪観音≫の再開催とともに行ったものです。

冬至、そして、その前夜の皆既月食、そしてクリスマスイヴ、クリスマスと、そういう流れのなかで集中的な開催でした。
やるように指示があってからもボリュームがありすぎないか?と思って躊躇したりしていたのですが、結果やってすごく良かったな〜と思うものでした。
今年の年頭から現在までの歩みを支えてくれたのは、この「冬プロジェクト」のエネルギーだったというのは、間違いないなと思っています。


そして、夏至

はい、指示がやってきましたよ♪、笑。

今回は、もっとすごいのです、苦笑。

でも、今年は、もうそういう流れかな〜と思うので、ただ高次にお任せしてチャレンジしてみます。

みなさんも、決して全部とは、言いませんよ!、苦笑。
これっと思うところに、もしご参加いただければ、うれしいです♪

わたしは、とにかくワークに集中することになると思います。
もちろん、空きには、通常のセッションもお受けできますので、そちらは遠慮なく、お問い合わせください。


それでは、以下のスケジュールになります☆



6月2日(木)部分日食 新月スタート 3日連続≪豊かさのトリニティ≫再開催
   *こちらは開催時に、すでに3女神とも受講済みのかたのみご参加いただけるイベント    になりります。


6月6日(月)「66」のエネルギーによって、「4次元ナディ」再開催


6月9日(木)「69」のエネルギーによって、「2次元ナディ」再開催


6月12日(日)ペンテコステ聖霊降臨祭)「7次元ナディ」ヴァージョンアップ開催


6月16日(木)皆既月食 満月 「9次元ナディ」再開催
*曜日が、火曜日となっていました。訂正いたしました。すみません!


6月22日(水)夏至「8次元ナディ」再開催


7月1日(金)部分日食 新月スタート 9日連続「ナディマスタートランスミッション
                   再開催
     *こちらは、開催時に5次元、6次元、7次元ヴァージョンアップを含むすべての
      ナディを受講済みのかたのみご参加いただけるイベントになります。


とにかく、日食、月食に係わる期間は、宇宙への扉が開くということで、ナディが重要になるようです。


ということで、取り急ぎスケジュールのお知らせだけで。
また、料金のお知らせは、シャンティフレアサイトの「インフォメーション」をご参照ください☆
http://shanti-flare.ocnk.net/