メイポールキャンペーン☆夏至まで延長いたします

5月は、薔薇が本当にきれいにあちこちで咲いています。
お庭や、生垣に薔薇を育てている家は、今、家庭という愛に祝福を受け取っている感じ。
薔薇を植えている家って、なんとなく惹かれます。
幸せそうな感じがする♡
やっぱり、わたしにとって、ちょっぴり特別な花なのかな〜、笑。



薔薇といえば、聖母マリアという感じで、去年は、観音と一緒に5月は、そのエネルギーに満たされていました。
今年も、聖母マリアや観音の女神学校再開催したいところですが、実は、6月にたくさんイベントが予定されているので、5月は、ウエサクの満月の6次元ナディのポイントに集中って思っていました。




(こちらは、アバンダンティアのグリッド)



あとは、5月のイベントとしては、≪豊かさの女神トリニティ≫のメイポールキャンペーンを開催中で、みなさんにご利用いただいておりますが、実は、一昨日の夜中にこんなことがありました。


なかなか寝付かれなくて、布団のなかでごそごそしていたのですが、そんな夜は、わたしは絵本を読んだりするようにしているのですが、ふと、「やかまし村?」と思い浮かびまして、リンドグレーンの「やかまし村」シリーズから、「やかまし村はいつもにぎやか」を取りだして、読んでみたのです。
「やかまし村」は、小学生時代からの愛読書。
図書館で、それこそ、なんどもなんども貸出してもらって読みました。
かまし村の子供に本気でなりたかった、笑。


で、何気なく、後ろの解説を読んでみると、メイポールのお祭りの詳しい解説が載っていて、メイポール(5月の棒)という名前だけれども、スウェーデンでは、白夜である夏至メイポールを囲んでみんなでダンスを踊ります。と書いてあって、なんでこれを読まされたのかな〜としばし感じていたら、そうなのです。
どうやら、夏至まで、メイポールキャンペーン延長しなさいということらしい、笑。



春は、ラファエルの季節であり、夏は、ウリエルだと云われていますが、夏至のエネルギーって、どっちなのかな〜?なんて、その前に考えていたのですが、夏至は、どっちでもあるみたいですね。
メイポールのエネルギーは、ラファエルだなと思っていたのですが、夏至あたりでバトンタッチがあるにせよ、そのころは、両方の大天使のエネルギーの祝福があるような感じ。
しばしば、ラファエルの特長と言われることと、ウリエルの特長と言われることは、混同して説明されている部分がありますが、それは、こういうことなのかもしれません。


ということで、メイポールキャンペーンは、夏至の6月22日まで延長いたします
たくさんのみなさんにご利用いただければと思います。

あと、追加のインフォーメーションで、トリニティの3女神すべて受けていただいてくださっているみなさんに限っての企画なのですが、6月の始めに特別なプログラムをご用意させていただく予定です☆

豊かさの循環を、強力に推し進めるための、そして自然との共生を豊かに高めるためのプログラムになる予定です。
楽しみにしていただけると、うれしいです、というか、わたし自身が、実は、今から楽しみなんです☆


お申込みは、こちらからお願いいたします♪

アバンダンティア
http://shanti-flare.ocnk.net/product/54

ハトホル
http://shanti-flare.ocnk.net/product/55

サラスバティ
http://shanti-flare.ocnk.net/product/56