5次元ナディiiiii&金星の女神≪ソフィア≫感想です2

こんにちは。お世話になっております。レポート遅れまして申し訳ありません。
よろしくお願い致します。


今回の地震、私自身は怖い思いはしたものの全く被害はなく、ですが、精神的にかなりダメージを受けてしまいました。
被害のない私でさえそんな状態なのですから、被災地の皆さまの恐怖や痛みを思うと、一分一秒でもはやく、皆様が健康と平安と豊かさを取り戻されることを願ってやみません。

そして危険な中を活動されている方々、被災地でなくともご自分の場所でするべきことをしっかりやっていらっしゃる方々には、本当に本当に頭の下がる思いです。
私など自分ことでいっぱいいっぱいでしたから…。


そのような状態でしたが、自分の内側に意識を向けることができた時は、ちゃんと内なる平和とつながることができました。

高次の愛を感じることができました。

そういう時間を少しずつ増やせるようになり、自分を取り戻しつつあります。

これは、ヴィーナスファンデーションをはじめ、これまでのワークが支えになっていることは間違いありません。

混乱の中にあっても平和な状態でいることは可能なんだろうと思います。

それは外ではなく、自分の内側にあるものですから。
ただそれが完璧にできたらとっくにマスターですよね。
まだまだ発展途上です。


そして、そんな中でもっともサポートをしてもらっていたのが、クリスタルをはじめ、植物や水…などなどの四大元素たちでした。

地球自身が大変なこの時にまで助けてもらっていました。本当に助けられました。

これから、見返りというエゴではなく、純粋な気持ちで地球になにかできれば、というかしていかなくてはという気持ちです。


今回のことで、自分自身のいろいろなことが浮き彫りになったなと思います。

例えば、地震にあって災害の恐怖、死の恐怖も感じましたが一番は、自分だけ取り残されるのでは、という恐怖心でした。

これは、私のインナーチャイルド的テーマがとても関わっていると思います。

他にも認めないようにしてきたことや、ぐちぐち細かく悩んでいたことは、すっとびました。

これまで、適当に生きてきた訳ではないけれど、全力だったかと言われればそうではなかった、恵まれていることはわかっていたつもりだったけど、本当には感謝できていませんでした。


家の目の前は公園なのですが、地震のあった次の日から、いつものように子供達が元気に遊びまわり、無邪気な笑い声をあげている、その日常だった光景が、涙が出るほど幸せでしたし、彼らの元気にとても救われました

私も微力ながら、周りに平安を広げていける存在になっていきたいです


そして<ソフィア>を迎えた訳ですが、他の方のレポートでもありましたが、私の中にも、わかってほしいという思いがあり、また、認められたい、自己価値を示すためにそうした力を使いたい、そんな思いがあります。

インナーチャイルドのケアはいろんなところに繋がってくるんですね。

こまめに聞いてあげないとと思います。
そして冷静さや慎重さも大事だとは思いますが、私はちょっとしたことでぐらんぐらんになってしまいます。

自分の内なるシビュラを正しく育てていかなくては、そして、今回の出来事からちゃんと学び、力に変えていけたらと思います。


今の私は感情的になってしまっていて、なので、ワークのレポートというより地震の感想にほぼなってます、すみません。

このような状況の中で、ワークに参加させていただけたこと、深く感謝しております。ありがとうございました。


レポート&感想ありがとうございました。
遅れたのは、こんなときですし、全然気になさらなくて大丈夫ですよ♪

動揺されても、しっかりと戻ってきていられること拝見して、安心いたしました。
わたしも、今回は、自分のやってきた(というかわたしは中継ですけど)ワークに本当に助けられているなと実感しています。
特に直前のヴィーナスファンデーションと、5次元ナディには、今回負うところが大きいです。

自然から慰めを受け取っていること何よりですね!、そしてやっぱり、○○さんにとっては、特に高次の導きですね。

これからも、ゆっくりとでいいので、ぜひぜひご一緒に進んでまいりましょう♪
ありがとうございました☆