いただいたメールです♪

本日の原発放射能に対する日記を読みました。


私の気持ちが気付かされる日記でした。
地震翌日、超初期状態でしたが残念ですが流産しました。

子どもを持つために仕事を減らし部署も変わったのに、職場が大変になってきたから今こそ働く時!と、当初の目的も忘れ働きすぎている私に警告を促すような流産でした。



以前、ふみさんに「本当は子どもを持ちたいと思っていない(かもしれない)」と言われたのを思い出しています。

いろんなことを奪われる気がしてしまっていたのかもしれません。



今回の件があり、再び仕事を見直しました。

流産した時、「きっとこの子は原発で私が不安になると思って旅だったんだ」と思いましたが今は、違います。
私に、正しい道、自分が望んでいる道を気付かせるためです。

やはり家庭が大事。主人が大事。そしてその優しい主人との間に子どもがほしいこと。



今、原発の件があり、再び子どもを妊娠することに懸念を抱いていました。

でもふと、こうやって頑張っている日本の姿を見せたいと思いました。今回の流産の件で、さらに仲良くなれた私たち夫婦の間に生まれてきてもらいたいと思いました。
そして今日のふみさんの日記。



放射能がどのような影響を持つかはわかりません。

だけどもう今はマイナスに考えるより、心穏やかに幸せに暮らしていく方が、身体の中のレベルで変わっていけるような気がします

以前の私は仕事でほめられることを望んでいました。

今は、力強く生まれてくる赤ちゃんを抱いて、育てて一つの家庭を主人と築いていきたいと考えています。


日記のコメントに書くと長くなってしまうのでこちらに送りました。
本当にありがとうございます。
今の私でよいのだと確信できる日記でした


また、お会いできる日を楽しみにしています。
もしかしたら9次元のワークを受けるのが今の私に必要かな・・・とも考えています。



ご了解いただいたので、ご紹介させていただいております。
メールありがとうございました。

震災のタイミングで、お身体にも大変な変化があったこと。
それでも、改めて前を向いておられることに、とても感動いたしました。

この世に生まれるということは、本当に大変経験をする場合もあります。
けれど、≪レディ・ナダ≫のところでも書きましたが、地球に産まれることは、愛を知るための、大きな祝福なんです。
実は、それ以外は、ない。
それに気づくために、いろいろなことが起こってくるんですね。

わたしも、この仕事をさせていただいて、いろいろな存在(目に見えない)や、みなさんに助けられながら、そのことに気付き学んでいるところです。

そして、新しい誕生は、今ここにいるわたしたちにとっても、希望なんですね!、きっと。

今回の震災のいろいろなことも、きっとみんな乗り越えられるはず、と確信しています☆
ありがとうございました。