安心と勇気のための、不要な罪悪感や恐怖を除去するプロテクションヒーリング☆


(続きです)


一番上の写真は、アクアマリンですが、見てお分かりかもしれませんが、アクアマリンの条線自体が、DNA螺旋上昇の構造を模しています。

近くにあるピンク、ピーチ、ローズのトルマリン&ルべライトカボションも、条線構造ですし、こちらは、感情の痛みを解放して、DNAレベルで、愛を新しく受け入れることをサポートします。


他の石たちは、スフィアとレーザーですが、こちらは、以前に書いた、今サロンで最も波動が高く、透明感も高いクリスタル2点です。

スフィアのほうは、9次元のエネルギーをコネクトさせ、9次元的エネルギーで、破壊的な性格を過剰に帯びている放射線を無害化させることを意図させてあります。

そして、レーザーのほうは、さらに9次元的なエネルギーを注ぎ込んで補給し、わたしたちのDNAを再神聖化させ、天国の11次元のエネルギーに感化させています。


これらのエネルギーが、ヒーリングとして与えられる4月4日〜第2回Venus Foundationヒーリングウイークです。


ヒーリングは、直接、物理的な結果を保障するものではありませんが、わたしたちの繊細なエネルギーフィールドから肉体レベルに働きかけます。


日常的な面では、わたしたちに害を及ぼすような物や人、全般から、わたしたちの罪悪感を浄化することによって、解放する働き。
喜びや、無邪気さ、安心感から、免疫レベルの強化を意図してあります。

そして、なにより、わたしたちの真の勇気のために。


以上が、今回のファンデーションの説明になります。


お申込みは、シャンティフレアサイトにメニューをアップしてから開始させていただきたいと思います。
またアップ次第、アナウンスさせていただきます。

よろしくお願いいたします☆


追記☆
ご準備できました。こちらです↓
http://shanti-flare.ocnk.net/product/89
よろしくお願いいたします。