春分の日の今日、引き続き≪ソフィア≫

春分の日の今日は、雨でしたね。

この雨は、わたしたちを落ち着かせよう、という雨。
「雨降って、地固まる」的な雨かなと感じています。

わたしの記憶する限りですけど、ここ数年、春分の日は、快晴だったので、やっぱり新しい段階へのシフトを感じています。


昨日の≪ソフィア≫は、エネルギー量も、情報のボリュームも膨大で、今日は予定していたことがキャンセルにもなっていたので、わたしは、ゆっくりたくさん眠ったりしていました。


やっぱり≪ソフィア≫は、二日間は、必要でしたね!、絶対!


エネルギーを消化するために、眠っているような感じでした。

あっ、そうそう昨日は、その情報を消化するための、理解させるための、インタープリットさせるためのエネルギーも、サポートで強くアチューメントされているような感じでした。

チャネルするための、翻訳機能のようなものでしょうか?

でも、情報を翻訳するのには、慎重に時間をかける必要があるかとは思います。

さて、今晩の≪ソフィア≫も、よろしくお願いいたします☆