イブ 原初の女性性の癒し



2月22日に創ったグリッドとは、違う「イブ」のグリッドを創ってみました。以前のものが「楽園のイブ」なら、これは「現代のイブ」です。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090222/1235272633



地球の創世から、レムリア、アトランティス、そして現代に繋がる歴史を経て、そして今現在の「イブ」、楽園しか知らないイブとは違うイブ....。いっぱい傷を受けたけれども、それでも純粋な強さを宿し続けているような女性性をイメージしてみました。




額のすぐ横のブルーのワンドは、カイヤナイト。カイヤナイトは、コーザルチャクラと関係の深い石。わたしたちの信念を強力に書き換えて、天の意図とわたしたちを再び繋ぎ直します。それによって、その横のレムリアンシードのレムリア時代のワンオクターブ高い理解と見直しが、現在のわたしたちに与えられ、それは、現代のシャンバラからのたくさんのマスターたちのサポートによって加速される。




手前の「peace」と書かれた石は、癒されたアトランティス。そのアトランティスの隣で、天使の石セレスタイトの原石が、優しく癒しと平和の波動を、アトランティスに送り続けている。中央のタントリックツインは、男性性と女性性というよりも、わたしたちと地球そのものの再統合(リコネクション).....。



こんな感じです。どうでしょうか?これも第二回Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリースからのインスピレーションです☆
どうかみなさんの癒しも加速されますように♡