太陽のナディ

う〜ん、難しいと思いながらも取り組んでいます、笑。10次元、9次元ときて、次に太陽のナディなのか!という感じで、高次意識レベル(これは誰でもありますよ)では理解出来てきているのですが、現意識的にまだついていっていませんが、急がされているような感じなので、書き始めます。


まず、やはりサナトクマラは、太陽のエネルギーとも関係が深いということなのですね。よくゴールドのエネルギーとして現れますし、コーラルゴールドである場合は、レディヴィーナスクマラのペールピンクと混じるからだと感じます。


太陽のエネルギーは、あまねく照らす滋養の光であると同時に、放射能のエネルギーでもあります。これは経験を消化無害化させるという意味もあるので、だから9次元の説明がきて太陽のナディなのだということのようです。


そしてまた宇宙からの光線を一番わかりやすい形で届けてくれているのも太陽ですね。太陽は、ここ地球での「自己実現」に深くかかわっていて、それゆえ「男性性」のエネルギーだと言われます。



このエネルギーアチューメントは『地球上での経験、いわゆるレムリア、アトランティス体験まで含む経験の自分の演じた役割の真の意味を探り、それにより、アセンションと呼ばれる経験で、自分の果たすべき役割の準備に備える』ということをサポートする特徴ゆえ、わたしは今自分のなかでの「エジプト時代」の振り返りに入って、イクナートンって何をしようとしていたのだろう?という問いの中に入ったりしています。


これも近いうちに完成できそうなのだと思います、笑(そういうガイダンスなので)。


このグリッドの特長って黒っぽいと思いませんか?スモーキークォーツのエネルギーが実は強いのです。スモーキークォーツは、「放射能」と関係しています。つまり「強い光」の影響ですね。現在では、放射能は、わたしたちに害になるものとされています。でも、それが害でないように変換させるというメタファーが隠されているようです。つまり、「自我」を強い光の悪影響になるために用いるのではなくて、それを高次の目的従い、オクターブを上げて用いてゆく叡智でしょうか?難しいテーマですけど。



それがこの『太陽のナディアチューメント』エネルギーの目的のようです。



サポートマスターはとても多くて、マイトレーヤ(全経験の受容と新しい可能性)、クリシュナ(全経験の理解と新しい叡智)、サナトクマラ(分離の癒し)、キリスト(存在の最大の可能性)、ブッダ(執着の理解と解放と自立)いわゆる世界の大宗教というもので語られる最大レベルのマスターたちが関わっています。よって当然なから「シャンバラ」のエネルギーのクリスタルも入っています。
日本の神道でもアマテラス(天照)大御神は、太陽の神様ですよね。






今回は、ここらへんで、またガイダンスが降りてくると思うので、次回書きます。





《太陽のナディアチューメント 6次元》

「ここ地球上での全経験および、太陽系のでの全経験を全肯定してゆくアチューメントです。


通常わたしたちが、カルマと認識している事象は、これに当たり太陽系の惑星のイニシエーションを加速させ、太陽系のマスタリーを促します。



同時に、地球上での経験、全転生の癒し、いわゆるレムリアアトランティス体験まで含む経験の統合を加速させます。



自分の演じた役割の真の意味を探り、解放してゆきます。それにより、アセンションと呼ばれる経験で、自分の果たすべき役割の準備に備えます。



太陽の背後の太陽であるシリウス、その背後である太陽のオリオンと太陽系らせんのシフトアップを行います。

シフトアップすることにより、経験の叡智化が高次のサポートによりレコード化され、アカシックに保存されます。



また経験のマスタリングにより、アカシックマスターレベルに達して、アカシックにアクセスすることもサポートされます。それによって、ますます体験の理解が加速化されるでしょう。


太陽系での経験、地球上での経験の理解は、グラウンディングを強化し、自己価値を高め、天と地のエネルギーをつなぐ縦のラインを地球上で完成させます。



次元的には、6次元と認識されます。天と地をつなく縦のラインを創ることはシリウス系の存在が得意としているようで、多くのシリウス系のサポートが入っているようです。
太陽系らせんの関係でもシリウスの役割が強いのだと思います。グリッドやエネルギーで縦のラインを強化しています。カルマ解除等に多くのシリウス系エネルギーが使われているのもその為だと思います。




太陽系での自己の経験の理解および受容は、同じ地球上に存在する仲間としての相手への理解と深いレベルでの思いやりを可能にし、今ここに存在することをリラックスさせてくれます。」