『ナディマスタートランスミッション』第一回実施詳細

この記事の前の日記でご説明させていただいた『ナディマスタートランスミッション』は、半月の日に(上弦、下弦)実施されることになりました。


光と闇、男性、女性、あらゆる二元性の統合の先に、次元は繋がってゆくということで、この日がエネルギー的にも最適なのだそうです。そしてこの日には大天使メタトロンサンダルフォンのエネルギーが活発化するというのです。それでは、第一回実施要項を以下の通りにいたします。


『ナディマスタートランスミッション』第一回実施詳細


日時:3月4日(水)  ちなみにこの日は、kin120 黄色い電気の太陽です
   夜9時〜12時


次元:7次元の学び



メインサポートマスター:サナトクマラ、ジュアルクール、マクダレンホーリーグレイル(マグダラのマリア)その他全マスター

メインサポート大天使:メタトロンサンダルフォン、サミュエル、カマエル


内容: 
夜9時〜 
個別サポートスタートが開始されます。このときには、日常の生活のなかにいても大丈夫です。むしろそのなかで、たとえば家族とのやりとりや、見ているテレビの内容、そのたあなたの日常生活の中で起きるマスターたちからのサインを読み取り受けとるということが開始されます。
それらのサインにアテンションしてください。静かな時間と空間を創れるかたは、そのなかに入ってくださっても結構です。そして、この7次元の学びのテーマとそれを受け取って感じていることに意識を向けて自分の内側に入っていってください。瞑想していただいてもいいですし、けれどもずうっとそうしていなければいけないのではなく、何かひらめいたら、その本を開いてみたりしても大丈夫です。


10時〜 
行動はやめて、出来れば瞑想や、思索のなかに静かに入ってください。そしてビジョンやフィーリング(感覚)を受け取ることを意図してください。お風呂で一人になる等は大丈夫です。


11時〜 
マスターたちから、もしくはさらに上の次元からのエーテリックな施術とヒーリングが入りますので、できれば瞑想するか横になってください。そのまま寝てしまっても大丈夫です。


料金:
flareサイトに詳細をアップいたしますので、ご確認ください。アチューメントとは別箇の料金体制になります。


人数:
未定(そんなに多くない人数と思っておりますが、これもマスターたちにお任せです。たとえ一人でもさせていただきますし、大丈夫だと思います)


感想:
グループでの学びの目的なので、感想のシェアは、必須とさせていただきます。基本シェアさせていただくこととしますが、アップはしたくないというかたは、その旨お伝えくだれば考慮させていただきますので、ご安心ください☆


その他:
スピリチュアルな能力に対しての著しい回復および進歩が宇宙より促されているなかで、いわゆるエネルギーの受取りによる思考の伝達、および受け取りのマスターからの直接訓練という意味もあり、グループトランスミッション(伝達)という方法が選ばれています。シャンバラからのエネルギーの受取りに慣れるということですね、笑。マスターたちは、たくさんの人にサポートエネルギーを送りたいと意図しているようです。そして、そのための受信体制のためのエーテリック施術です。これだけで完成とはいかないと思いますが(やはりそんなに簡単なシステムではないので)、そのとき、その人にとって可能なことがなされると思います。


それでは、お申し込み開始いたします。お申し込みは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/メールフォームからお願いいたします。それではお待ちしております♡


flareサイトのエネルギーワーク&アチューメントのところに、「ナディマスタートランスミッション」のメニュー追加すると同時に、サポートマスターと大天使も、やっとチャネルして書き入れました。ご覧ください。少し簡潔に名称も変更しました。マスターたちの名前を書き入れながら、すでにたくさんのエネルギーが通ってゆくのがリアルに感じられました。(早くこれをすれば良かったのですね、苦笑。けれども、失敗じゃなく、何事も経験ということで、笑)



「ナディマスタートランスミッション」のメニュー一番下なので、たくさんスクロールしないと見えてこないと思うのですが、(頑張ったので、わたし的に、笑)見てくださるとうれしいです♡