第二回リリースの感想です1

第二回ヴィーナスファンデーションリリースを受け取らせていただきました。ありがとうございました。


第一回のときは、「もう、ハートオープンにしていい。」というメッセージだけ受け取ったように思います。


今回は事前にインナーチャイルドがいろいろと訴えてきていました。不安、罪悪感、失敗したら怒られる、許されないそんな感情を味わう出来事が20日の昼間に、起きました。


「この意味は何だろう?」
「自分をもっと許すようにとのことかな。」
と私なりに感じながら、夜10時半くらいからリリースを受け取りました。


受け取り始めてしばらくすると、ハートの奥深く、これまで届かなかった場所に暖かいスペースが作られていく感覚が起きました。私が自分でどうにかしようとして、奮闘しても起きなかったことです。


この時点で、受け取れることを信頼して眠った方がいいと思い、お布団に入って眠りにつきました。そのまま、朝まで眠りました。


目覚めてからも、この「許されている」感覚をもう少し味わっていたくて、ゆっくりとお布団の中にいました。


いつもここに戻ってくることができれば、この地球上にいても大丈夫なのだと感じました。それができるかどうかは、私の今後の大切なテーマです。


すべての存在に、ありがとうございました。