真実の魂の宇宙秩序の次元

去年の大みそかから、元旦にかけて降ろしたエネルギーアチューメント《Three Nadi(3つのナディ)ステラアチューメント 》これは、その後実施可能なエネルギーにするためのプロセスが本当に大変です。(これからも続くと思うのですが、笑)


今日(2月12日)も、書けそうかな〜と思ったら、また深みにハマってしまい、瞑想に瞑想を重ねて、ふいに今書き始めているところです、笑。

やはり次元を繋げるエネルギーを降ろすことは、簡単なことではありません。けれども次元を繋ぐマスター、レディービーナスクマラ(サナトクマラのパートナー)のおそらく日本の女神としてのバージョンの白山菊理姫の導きによって、やっと書きだせそうです。



まず、このエネルギーの説明を書きだすに当たって、わたし自身に起きた浄化は、『真実が表明されないことの、痛みを深く感じること』でした。これは、もうひとつのブログの『星の海、銀の川、月の水』に個人的な自叙伝として書いてゆこうと思っていたのですが、これも止まってしまっていましたね。やはりこういうことを書いてゆくのはらくらくというわけにはいきません。


まず、簡単に言って、この今わたしたちが生きている次元では、「本当のこと」を語ることを良しとされていません。なるたけ本音を隠そうとする世界なのですね。それにはいろいろ理由があるのだと思いますが、一方で、それによって、わたしたち自身が深く傷ついていることも事実です。


特に子供のころから敏感で、エネルギーを感じやすい、エンパシーとも最近呼ばれている能力を持っている人たちは、自分が感じている真実の情報と、語られる情報が違うので、自分をおかしいと思って、不自然な矯正をかけてきているので、最も深い痛手を受けているようです。そのためにウツになったり、とにかく生きずらいために適応障害を起こしているようです。それは生きてゆくことに対して深い不安を持ったまま人よりも頑張らないとだめだという精神的慢性疲労を生みだして、それがウツのそもそもの原因になっている場合が多いように感じます。このことを理解するために、わたしもさんざんウツのような症状の辛さを短いスパンですが、濃く体験して大変苦しみました。


真実って本当は癒しです。こう感じているのに、いつも違うと言われている人は、深い自己不信に陥っていると思うのですが、もし、誰もが、真実に基づいて真実な魂で生きている次元があったら、どうでしょうか?そこには嘘が存在しないのです。そして感じたままが、そのまま曲解されることなく表現できる。誰もが自分の真実に生きているのです。深い自己不信は、そういう次元のエネルギーのなかで初めて深い安らぎを覚えるのです。


そして、現世での虚構に偏りがちなシステムは、常に自分を自分以上に見せる傾向があるので、人をうらやむエネルギーを作りだす傾向があるのですね。本当に嘘や隠しごとがなければ、みんな同じなのだということがわかりますし、自分の真実に生きているひとをそのまま感じることができれば、自分もまた真実に生きる、それで充分良いのだということがわかります。けど、今はそうじゃないのですよね。だから頑張らないと落伍者になる怖れが深いともいえます。


あともう一つ真実を失っていることの重大な痛みは、「関係性」に関わっているということです。人とのお付き合いのなかで、それは友人であっても、社会的な仕事関係であっても、最も親密な家族や、恋愛関係であっても、なかなか真実を語るということが出来ません。上手にお付き合いするためには、本音と建前が使い分けられることが必須になってしまっています。これは現段階の人間の魂の進化レベルでは意味があるというか、仕方がない部分でもありますが、これがまた人間関係の不信や痛みのもとになっているのも事実でしょう。これも繊細で、正直な人ほど、負担がかかってしまいます。


そういうセンシティブな魂の持主は、本当の高次的意味合いからすると、この3次元に真実をもたらす役割として誕生しているのですが、今はまだというか、むしろ自己不信と、精神的トラウマを負いやすくなってしまっているのが現状でしょう。


そういう魂のかたたちが、まず自己の癒しに取り組み、自分の信じる真実を取り戻すことを目的にしているのが、このエネルギーアチューメントです。
わたしのチャネルした情報では、仮に10次元とされています。大切なのは、それが10次元かどうかということではなくて、そういう真実の宇宙秩序が保たれている次元が存在しているということで、それを魂のマトリックスに取り組むことです。

以下が、このエネルギーのファーストコンタクトの際の情報です。



《真実の魂の宇宙秩序ステラアチューメント 10次元以上》

「自分自身の人生を、他者との比較や競争心から解放し、自分の人生そのものを楽しみながら、歩めるようにサポートします。

そのためには、あなたのハート(感情)の真実を尊重し、守るということが必要になります。

どんなときにも、外からの権威や条件付け、また人間関係のプレッシャーを感じるときにも、自分の感情のスペースを守る強さがあなたが、真実に生きることを可能にします。


どんなときにも、あなたが、どう感じているのか、それを正確にキャッチし、受け止めてゆくことが、あなたが自由にしなやかに生きる方法です。

それが、あなたの真実を守るということです。あなたの真実が守られているなら、どんな存在もあなたから自由を奪うことができません。

それくらい、本来はわたしたち誰もが、力強い存在なのです。それが、『本来のわたしたちの真実の魂のあり方』です。


真実のうえに人生を創ってゆくことが、本当の満足であり成功です。次元は、10次元以上の領域と認識されます。つまり、宇宙の秩序と同次元です。


地球上でマスターと呼ばれる存在誰もが達している次元。逆をいえば、己の真実に達することが、マスターへの道ですそして、マスターとは「習得したもの」という意味それは、宇宙の秩序をマスターしたという意味なのです。


オリオンの存在の多くが、このことを教えるために地球上に下降(ディセンション)してきました。けれども、今までこの地球上で、本当に自分の真実を守りながら生きるということは、非常に困難でした。


それが可能であることさえ、疑い始めたオリオンの存在は、長い間自分のアイデンティティを失ったも同然でした。困難さを十分体験したうえで、今から取り戻す真実は、以前よりも強い輝きに守られることでしょう。今こそ、本当の真実に再び生きるときなのです」


もう少しでアチューメント開始できると思います。
金額等、詳細までアクセスできたら、またインフォーメーションを流させていただこうと思っております。