Venus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース第二回のエネルギーは?

いつもなら、感想をいただいて、わたしがお返事を書き、掲載の許可をいただいてアップさせていただくのですが、今回は、わたしの独断と偏見?により、すでにアップさせていただいてしまいました。すみません。


というのもですね、今回速やかに感想をいただくことが出来て、拝読させていただいて、このエネルギーを、わたしが「お返事を書いて〜の一連でわたしのなかに留めて置く」よりも、いち早くアップさせていただいて、リリース受けてくださった他の方々にお届けすること、そしてこの珠玉のようなきらきらしたエネルギー(キラキラじゃなくて真珠のきらきらです、違いわかります?)をまたみんなで共有して、みんなでさらに深く癒され、許されることが、お忙しいなか感想をしたためてくださったかたがたのお心に一番報いることが出来るのではないだろうか?と感じたためです。どうかお許しください。お返事はこれから書かせていただきます。


さて、今回のリリースは、
『Fearless〜も、この間再アチューメントを受け取ったら、色々なことが進展してきて驚いています。こちらこそ、ブログ拝見していて色々なきづきを頂くことができてびっくりしているところです! 詳細は、リリースを受け取ってからご報告します。月と海に関することと、私の「オリオン」時代というか、「ペルセウス」時代がつながっていることが分かってきました☆キーワードはアクアマリンですね。私も小さなアクアマリンを買いましたので、アクアマリンと一緒にリリース受け取りたいと思います』


『ついこないだアクアマリンを、憧れのでっかいグリーンフローライトの代わりになるかなぁ〜と思って買おうとして、結局買いそびれたところだったので、ブログ拝見してびっくりしました @▽@』


などなど、ほかのかたも、レメディでのつながりや、アクアマリンとクンツァイトのブレス衝動買いしました、フローライト買いましたetc.クリスタルのディーバとも個人的に繋がってくださっていたり、いただいた感想にもあるように、「事前準備」のようなものを行っていたかたが多かったということを特徴に感じました。(と言ってもまだ2回目ですけど、笑)



前回は、「眠くてたまりません!」という感じで寝てしまいましたというかたが多かったのですが(それはそれで大正解なのです)が、今回は「許し」のエネルギーだけに、事前準備そして意識が比較的あった?ようですね、なので感想も速攻でいただけたものと思います。しかし、何度も言いますが、寝てしまっても大正解です。リラックスできることが一番です。




わたしはといえば、直前に『太陽のナディ』のエネルギーとも係わった関係で、またしてもエジプト、そしてアトランティスのざっくりとした傷の浄化に少し入ってしまっていたのですが、前日には、一時休戦のごとく収まって、このリリースの準備に、近くの駒沢公園をお天気の中、穏やかにお散歩したりして、準備してエントリー作業に入りました。と終わった途端に、また「アトランティス、エジプトのざっくり傷」の手当に入りましたが、これもリリース受取りのわたし自身の「事前準備」だったようです。このリリースが、この「ざっくり傷の許しと癒し」の助けになりました。



わたし自身が、当日受け取ったリリースは、アクアマリンのエネルギーの流れのなかにゆったりと漂いながら、やはり上層にクジラたちを見るビジョンでした。身体の両脇をアクアマリンのエネルギーが流れてゆきながら、不要な心配や罪悪感、愛されていないという思い込み、そして深い記憶....。といったものを浮上浄化してくれていったようで、軽くなりました。



潜在意識の奥深く、優しく届くように設定しましたが、あまりに深い痛みを持たれているかたは、その入口に入るときに、少しお辛かったかもしれませんね。でも大丈夫、怖がらないで、続けてそのクジラさんたちのヒーリングをハートの奥深くに、そしてそれを固く留めてしまった肉体の固く委縮している部分に受け入れてください。痛みも本当はわたしたちが作り上げてしまっているだけなのです。その幻想に気づけば。(難しいですけどね)。でもそうなのだというイメージのなかに優しい母性父性のエネルギーとともに入ってみてください。少しづつでも変化が起きてくるはずです。


そんな感じで、わたしのほうでもまたご報告できることがあれば書かせていただきますね☆みなさん、ありがとうございました♡