第二回リリースの感想です3

昨日は Venus Foundation リリース、ありがとうございました。

まだ昨日の今日なのでこれからいろいろ出てくることもあるかもしれませんが昨日感じたことをご報告させていただこうと思い、メールさせていただきました。



昔から自分の中に「強い自己否定」、「ここにいることに対する罪悪感」 のようなものがありました。



長年の間にいろいろ自己ヒーリングや内観、またはセッションなどを通して自分に対しての思いはずいぶん変わることが出来ましたがどこかものすごく深いところ(過去生の中でも思い出せないくらい遠い・・というか微細なところ)に引っかかっているものがある感じがしていました。




昨日のエネルギーはその深いところに働きかけてきました。





以前から史衣さんのブログを読ませていただいていたのでそこから引っ張り出してきたものか、本当に自分の中から出てきたものなのかははっきりしませんが・・・




自分以外の存在との境界線・・・
自分を守ったことに対する罪悪感・・・
大いなる存在からの愛を受け取る資格が無い、と判断した・・・
なにかものすごく大きく深く自分を傷つけ自分に対して規制をしているような感覚があったところへそれを浮き上げるように揺さぶりをかけられそのエネルギーは静かに入ってきました。





受け取っている間に安心感を得るところまではいきませんでしたが最後は白い光(ところどころエメラルドグリーンの光)に包まれている感じでした。




今日は多分昨日消化できなかったものでしょうか、どんな感情かはわかりませんが、胸の奥深く、第三チャクラの奥深くに「辛い」 感覚が漂っています。




しばらくはこの感覚を抱きしめながら過ごすことになるのかもしれませんが、この感覚を消化したときまた新しい自分になっているのだと思います。



全てが止まってみえるくらいものすごく衝撃をうけたことが深く刻まれていたのかもしれないなぁ、と。(何かはわかりません)


この機会をいただけたことに心から感謝致します。今後、また何か気づくことがありましたらご報告させていただきますね^^。ありがとうございました。