アセンテッドマスターからのサポートをもっと受け取る(シャンバラ)

この前の、イブのブログの記事を書いて、ああ、もっと真剣にシャンバラとの繋がりを深める必要があるなあと気持ちを改めました。



わたしは、今までは自分の力でなんでもやろうとしてきた。そしてそれを自分の手柄や評価に結びつけてきた。けれども、これから先はそれでは進めないな〜と感じています。



今回サプライズで、クマラからのチャネルメッセージを伝えるようガイダンスを受けたのも、もっとマスターと繋がってサポートを受け取りなさい!ということだったようです(それはみなさんも、ということです)。でも、いつもそれに抵抗してしまうのは、自分。それによってどう思われるのかが、まず、気になってしまうのです。だから、いつもいつも抵抗してきたわたし。



ナディのステラアチューメントも、自分でエネルギーを把握しようと、それまでは、出来ないと思ってしまい止めてしまっている。もしかしたら大変大変といっているのは、わたしの手放せない自我なのかもしれないな〜なんて、気がついてしまっています。みなさんもわかってくださると思うのですが、怖れがあるんです。あっ!だから怖れを、安心、そして、信頼、に換えるためのVenus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリースなのか!そうなのか、泣。




でも、やっぱり自分がただの導管になって流すっていうのは、勇気がいるんですよ。だから、クマラのチャネルも書いて送っているときは繋がっているので、幸せな気持ちだったのですが、終わってから「あれ?みんなにどう思われるだろう〜?」と心配になってしまって、何度も「委ねなさい」と言われても、一瞬どんどん落ちた。



過去生でも、何度も何度も思っていた。なぜ自分が伝える役割を引き受けないといけないのか?そのために払う犠牲は、いつも小さくなかったから。でも、それらの記憶も、もう書き換えなければならないときが来ていて、それは、もう大丈夫なのだから、ということ。「もう犠牲には、ならなくていいのだから」。



とそんな感じにもなれてきているところです☆なので、新しいエネルギーワーク、シャンバラおよびコズミックマスターたちの強力サポートを受けて、近いうちにスタートさせたいと思っています♡