クジラの高次意識のエネルギー2(アクアマリン)

それでは、クジラの高次意識が、リリースされるために、6次元的なグリッドのなかで、どのクリスタルに担当してもらったら良いのだろうかと考えたときに、「これだ!」と、もう、すぐに理解したのが、前の日記のトップに載せてある「アクアマリン」でした。



これは、もう直感というか、ガイダンス以外の何者でもなかったのですが、笑。
実は、今準備中のエネルギーアチューメント『Three Nadi(3つのナディ)ステラアチューメント 』は、このアクアマリンさんと、2本のクンツァイトさんたちが、やってきた途端にダウンロードが開始されたのです。それくらいパワフルな石ですし、そういう流れなのか〜と改めて感心していたところなのですが.....。

更に、このケルトでいうところの「インボルグ」の日である今日に!、わたしとしては強愕のシンクロニシティが!!!



普段、わたしはクリスタルに関しての確認は、カトリーナラファエルさんの本のみで行っているのですが、まったくこの件とは別の理由で、ジェーンアンさんの本を棚の奥から引っ張り出して読んでいたのです。そして、なにげなく「アクアマリン」に関するジェーンアンさんの記述を読んだのですが!!!
これは、もう抜粋参照が一番いいと思うので、そうします。


「新しい魂が、この惑星に目覚めることが、どのようなことであるか想像してみてください。エネルギー場の長い旅と肉体的な誕生を通りぬけて、それは突如として、苛酷で制約の多い3次元的世界のなかに自分を見出すのです。

誕生の瞬間に目覚めのトラウマが始まり、それは魂のハートに打撃や不信、混乱または落胆として刻み込まれます。
その結果として、この惑星は安全ではないという思いが感情レベルに刻みこまれました。

やってくるすべての魂が、その誕生時にトラウマを受けるわけではありませんが、多くのものが、とりわけ初期の意識の種まきのときに地球にやってきた「天使たち」が、大きな打撃を受けました。アクアマリンは、このトラウマを癒すのです。」


こ!これは!、わたしが「大天使サンダルフォンのサポート」で書いたことと、ほぼイコールではないか!!!
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090126/1232954889

「地球への最初の意識の種まきのときに、多くの魂がこの惑星への愛と献身から、まるで大きな鳥の群れのようにここに舞い降りて来ました。それは、この惑星の密度に大きな困難を感じる一部の者たちにとって、けっして容易な運命ではありませんでした。やがて時間が過ぎて、遠い星系や惑星からの魂たちが到着すると、光とより暗い力との間で闘争が始まりました。繊細な天使たちは、彼らの存在そのものを恐れて、自分の光を護るために自らのエネルギーの翼でぴったりと自分自身を覆ってしまいました。多くの者たちにとって、その運命は保留されたままで、地球のヴァイブレーションが彼らのものと適合するようになるまで、何度も何度もここに戻ってこなければなりません。最後にやっと、安全に自分の翼を開いて、愛の光を再び自由に解き放つことができるのです。」



わたしのこのブログを、ずっと読んでくださっているかたはわかると思うのですが、これはわたしが書いてきた「オリオン」に関することと「レムリア」に関することと一致するのです!!!


「レムリアンシードのガイダンス」で書いたことを参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090117/1232188386

あと、「レムリアの子育て」に載せたレムリアンシードのロイヤルブルーの混合物、わたしは、空から舞い降りる天使たちの集団のように見えていたのです、というかそういうビジョンでした。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20090121/1232532839

オリオンに関しては、こちらもご参照ください。
http://d.hatena.ne.jp/birth-of-venus/20081218/1229612998


こんな感じで、クジラの高次意識のエネルギーも加わって実施されるVenus Foundation(ヴィーナス ファンデーション)リリース 。
次回は、2月20日(金)、たくさんの天使さんのために♡(きっとこれを読んでくださったかたはみんなそうです♡)