第二回リリースの感想です5

こんにちは。先日のVenus Foundationリリースをありがとうございました。
以下、感想です。


いつもの通り布団の中で受け取りました。まずイメージが浮かびました。クリスタルポイントのようなものです。手にレムリアンシードを持っていたのでそれかなと思いました。それに何かひものような物が絡み付いて何と根元から折れました。で、これはオベリスクだな〜エジプトかな〜?って思いました。


倒れたという事は権力が変わったか権力の支配の終了かな???と感じました。その後なぜかアニメ「バビル2世」の歌が思い浮かんで頭の中で歌ってしまいました。「怪鳥ロプロス空を行け〜ポセイドンは海を行け、ロデム変身地を駆けろ〜」こんな感じでしょうか・・・。子供時代なので歌詞がうろ覚えです。



後は私の妄想劇場です。
砂漠に住む小さな男の子、もの凄く貧乏で食べる物もなく着ている物もボロボロです。住む家も(家と呼べるほどではない)ボロボロです。両親もいなくてジジイのようなおっさんと住んでいます。もの凄く激しい風が吹いていて嵐がきそうです。



その子は家の外に出て空を睨みつけていました。「神様なんて大嫌い」「神様なんているものか」。本当に神様がいるなら食べ物をくれよ、お金をくれよ、本当に神様がいるなら皆貧乏じゃなくて幸せじゃないか。なんで神様は助けてくれないんだ。みんな嵐で吹き飛べばいいんだ。全部吹き飛んでなくなればいいんだ。



ずっと仁王立ちしていました。この子は何かしら力を持っていたようですが、それは何の役にも立たず、こんな力より食べ物が欲しいといつも思っていました。この子は私がヒプノセラピーを受けた時に出てきた男の子です。おかしいな、ヒプノを受けた時に浄化されたはずなのにな〜癒されていないのかな???と思いました。


Venus Foundationリリースの時も外が凄く風が激しくて隙間風が寒かったのです。その子も家にいても寒かったろうなって思いました。


その後、空から透明な大きな手が降りてきてその子をなぜました。人間わしづかみに出来るほどの大きな手です。なでられたその子は、ちょっとはにかんだような顔になりました。よく分かりませんが、その子がちょっとでも癒されたなら嬉しいです。後は「コズミックレインボウ」という言葉が浮かびました。

以上です。今回は寝ませんでした。昼間寝てしまったからかもしれません。



そういえば今日は2月22日。222ですね。ダイアリーを読みながら今日は優しいお母さんでいられただろうか・・・なんて思いました。ローズクォーツが頭に浮かんだのでローズクォーツのレメディを飲んでみました。

それでは、ありがとうございました。