クマラからのチャネルメッセージ

今回のリリース感想をいただいたかたへのお返事は、クマラからのチャネルメッセージになりました。これはガイダンスです☆


びっくりなされたかたもいらっしゃるかもしれませんね、笑。内容に関してはわたし個人が、わかっているわけではありません。(史衣さんなんか知ってる〜?とかご心配されないでください、笑)



というか、わたしはわかってないけど、やっぱりマスターだけあって一人一人のことわかっているんだな〜(シャンバラからはなんでも見えるっていうしな〜)。なんてわたしも感心していました。



めったにないのですが、以前から、あまりに緊急事態のときには、クライアントさんとのやりとりでメタトロンからのチャネルメールをお伝えすることが、ありました。それはかなり個人的なことにも触れるので、その場合わたしは送ったらメールも消去していました。だし、わたしも全然覚えていないのですよ、書いた内容、笑。それくらい高次ではプライバシーは守られていますので、その点は、ご安心ください。



今回は、そんなにプライベートなことは書かれていないと感じますが、ヴァイブレーションが高いので、すこしドキドキされたかたもいらっしゃったかもしれませんので、念のためご説明させていただきました。いつも高次の存在たちからわたしたちは見守られているということです♡



これからいつもそうなるのか?それとも今回だけなのかまだわからないのですが、今回はサプライズのようです♡
よろしくお願いいたします☆