マスターたちに親しみを持ってもらうために

もっとシャンバラから、マスターたちからサポートを受け取る!と前の記事をアップしたあとでオーラソーマのボトルを選びましたら、見事に、1本目サナトクマラ、2本目ジュアルクール&ヒラリオン、3本目サンジェルマン、4本目マハコハンを選びました。


ということで、マスターたちに親しみを持っていただければと思い、わたしのチャネルした『宇宙からの12Rey(光線)byサナトクマラ』からのメインサポートマスターたちをご紹介させていただこうと思います。色は、光線になります。




メインサポート マスターズ
1.ブルー:エルモリア(コーザルゲート、高次の意思による信念の書き換え)
2.イエロー:クツミ(存在の喜び)、マハコハン(存在のプリズム)
3.ピンク(ロイヤルブルー):レディナダ(無条件の愛)、聖母マリア(母なる愛)
4.グリーン(ターコイズ):マハコハン(ハートの連携)、ヒラリオン(ハートの科学)
5.レッド(オレンジコーラル):キリスト(存在の最大の可能性)、ブッダ(執着の理解と解放)
6.ヴァイオレッド(ホワイト):サンジエルマン(カルマの変成)、セラピスベイ(カルマの受容)
7.マゼンダ:クアンイン(慈悲)
8.シルバー:ジュアルクール(宇宙法則の理解)
9.ゴールド:マイトレーヤ(全経験の受容)、クリシュナ(全経験の理解)
10.ゴールドコーラル:サナトクマラ(源からの分離の癒し)
11.シルバーアクアマリン:マハコハン(個性化と進化のプロセス)
12.シルバーエメラルド:ヒラリオン(魂の秩序)、ジュアルクール(宇宙の秩序)、クツミ(存在の至福)



魂の目的を探究する「ソウルナヴィゲーションリーディング」というものも行っておりまして、そのリーディングの際には、もっと詳しくどのマスターが、あなたのサポートに入ってくれているかをお伝えするということもできます。
ご興味のあるかたは、flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/「チャネル&リーディング」のコンテンツご覧ください。



マスターというのは、神や宗教的指導者と考えるべきではなく、わたしたちの先輩たちと受け止めるのが、よろしいと感じています。というのは、マスターたちが、そのように考えているからです。
マスターたちは、わたしたち一人一人もマスターなのだ、そして誰もが重要で特別だということを教えてくれる存在です☆


困ったときや迷ったときに、その高次の叡智によってわたしたちを指導してくれる存在でもあります。この地球で、また宇宙で、とても信頼のおける、ハートからたくさんの共感と受容によってわたしたちを見守ってくれている存在です☆



あっ追加です。
レクチャーセッションで「マスタリープログラム」というものもやっています。これはマンツーマンのレクチャー形式で、マスターに対する理解を深めるプログラムです。学んでゆくなかで、セラピーのように個人的問題の対応もセッションしてゆくことが可能です。ご興味のあるかたは、「レクチャーセッション」のコンテンツ、よろしかったらご覧ください。