シャンバラから届けられる豊かなマスターたちのエネルギー



2月19日からポータルディー(宇宙からのエネルギーがわたしたちの届きやすい日)で宇宙の門が開いているためか、先日からも書いているように、たくさんのマスターたちの強力バックアップ体制に入りました。



flareサイトhttp://flare.sunnyday.jp/のエネルギーワーク&アチューメントには、ずっと載せてあったのですが、Nadi(ナディ)アチューメント、クマラの強力プロデュースによって(だってあなたに任せて様子を見ていたら、いつまで経っても始まらないから、とのことで、苦笑)、トランスミッション形式として始めさせていただくことになりました。



まず、ナディというのは、サンスクリット語で、自律神経系の脊柱に存在する3つの主要なチャネルを表す言葉です。ナディは、これら精妙なエネルギーの3つのチャンネルに相当し、3つのナディは、チャクラどうしを結びつけ、相互作用を促す宇宙生命エネルギーの門のチャンネルとなります。




左のナディは、月(女性性)のチャンネル。右のナディは、太陽(男性性)のチャンネル。中央のナディは、それらを宇宙エネルギー門に統合させます。これら3つのナディを活性化させることにより、それぞれの次元の秩序のその真に意味するありかたをわたしたちの魂の記憶から一つ一つ再現させ全次元をつないでゆきいます。
簡単に言えば、ここ地球の3次元にいながら、「全ての次元の門を開き、繋げてゆく」ということです。




正直、難しいよ、これを完成させるのは.....と思っていたのです。そう「自分で完成させようというのがそもそも無理なので、あって、これはマスタープロデュースでなければ出来ないもの」でした。確かに概要を降ろして、あとサポートマスターたちをチャネルするとなっていたのに、わたしは自分の力で、う〜んう〜んと始めてしまったのです、汗。それを遠目で眺めていたクマラ(半分呆れ気味、苦笑)。でも、ぎりぎりまで自主性を重んじるのがマスターたちの流儀なので、とうとうわたしがキブアップしたときに、助けに入ってくれたのでした、笑。そして、実はこのトランスミッションワークには、ジュワルクールも強力にかかわってくれています。



そして、そういう事情でしたので、シャンバラから届けられる豊かなマスターたちのエネルギーに触れる、『7次元の至福なる自己の秩序ナディアチューメント』が、トランスミッション形式でのスタートの第一回になることに決まりました。



トランスミッションとは、どういうものかというと、完全にマスター主導で行われます。そして何人か同時にグループ指導が入ることになって、その次元について、マスターから学びます。いずれアチューメントとしても開始されますが、その準備段階として、このトランスミッション形式も採用されています。



なので、アチューメントと区別するため、こちらは『ナディマスタートランスミッション』という名称で行うことになります。そういえば、そういう形式の情報が伝わってきていたのですが、わたしが意識的に避けようとしていたのでした(これも実はわたしの自我意識、あとで考えればつまらないプライドだったのですが....)。それでは、まず、7次元、シャンバラの次元の説明と、この7次元の学び『ナディマスタートランスミッション』の意義からご説明いたしますね。エネルギーファーストコンタクト時に、わたしがクマラから受け取った情報でもあります。



「わたしたちのなかで、一度も生という存在のなかで、喜びを感じたことがないという人はいないと思います。どんな苦しみのなかに居る人にも、ふいに訪れる幸せの瞬間はあるはずです。地上における苦しみや葛藤のなかで、それに浸る時間は短いかもしれない、けれども、誰の魂のなかにも「至福なる自己」の感覚は、決して失われることなく存在しているのです。



それは鮮やかな色や、絶妙なグラデーションなる色彩いわゆる光と表現されるもの(色は光のなかで始めてその姿を表します)そして、その光がわたしたちの「至福なる自己(マスター)」です。次元は、7次元と認識されます。



わたしたちが、感じる日常の善きもの天使であったり、女神であったり、マスターの姿であったりは、この次元が支えてわたしたちにイメージを与えています。わたしたちが憧れ、乞いしたう神聖なるエネルギー善なるエネルギーの原型がここにあります。


そして、それはわたしたちの魂のなかにもある。それは、わたしたちの外側にあるのではなく、わたしたちの内側、ハートにこそ存在するのだ、その事実こそがわたしたちの喜び(至福)の源なのであるということを理解させ自己価値自己受容を高め、すなわちそれは、他者への愛へとなって流れだします。つまり、他者への配慮と愛、すべての善なるものの奉仕のエネルギーです。善なるものに囲まれているとき、わたしたちは深く安心できるというのは、誰もが納得できるのではないかと思います。そして、それは外側にあるのではなく、自己の内側に自己のマスター性として、すでに存在しているということです。




批判ではなく、正しい意味での、宗教からの依存の手放しおよび離脱を可能にする次元です。全ての善きことの源は、この次元ですでに一つになるからです。



すでにマスターであるという存在が、ひとつの個の意識を持って存在できる一番上の次元です。その次元のエネルギーアチューメントは、多くのマスターとの個人的コンタクトを可能にする下地を創ります。」




最後に、何か忘れてないかな?(長くなってしまったけれど)、あっそうそう、上の写真は、シャンバラからたくさんのマスターたちのエネルギーがわたしたちに転送(トランスミット)されていることをイメージして創ったグリッドです。このグリッドを創ってから、今日書いたような指示がたくさん降りてきました。

意外だったのは、マクダレンホーリーグレイル(マグダラのマリア)が強力なメンバーとして入ってくれていることです。わたしの人間的な思考では全く考えにありませんでしたので、笑。


それでは、また追加で情報をアップするかと思いますが、とりあえず以上です。
次の日記で、詳細をご案内させていただきます☆