2月22日 アダムとイブの楽園のエネルギー


222と並んだ今日はとても気持ちのいいエネルギーに満たされているように感じます。昨日の夜、あるカフェで初々しい高校生カップルのエネルギーにふれて、ものすごくピュアで傷のない感覚を受け取りました。


で、早速お家に帰ってから、この感覚を形にしたくて、「イブ」の祭壇を作ってみたのです。そして今朝写真に納めてみました。今日は、222、瞑想していたらあっ「楽園のアダムとイブだ!」と思いました。いろいろなコーラルの傷がない、原初の傷がない、幸せな恋人たち〜♡ ああ、なぜこういうエネルギーからほど遠いところで、わたしは孤軍奮闘しているのだろう、笑。


けれども、この祭壇を作ってみて、わたしのなかにもあるはずの「楽園のアダムとイブ」の記憶を思い出せるのでは?それはきっと現在の深い痛みをまた変化させてくれるかもしれない。あっクジラのとーさんかーさんのプレゼントかもしれない!っと言うかんじで、今日繋がってみようと思います。タントリックツインワークは、実はいろいろ試してみているので、あとでまたご報告できると思いますし。



額に入っている絵は、第一回リリースのときに少し書いたレオナール・フジタ画伯のポストカード『イブ』です。わたしのなかでは『リリス』のイメージでもあります。イブの頭上には蛇がいますし、キリンや象その他たくさんの動物たちとともに描かれているイブは、とてもピュアな印象です。動物界、そしてすべての生き物の女神です。共存共栄している....。


ペールピンクの石とホワイトの石でグリッドを作ってみました。


女神の金星、そして222の今日、よろしかったらご一緒に「イブ」の思い出を辿ってみてください。
幸せな楽園の記憶です。


リリース受けとってくださったかたは、クジラさんたちからの特別プレゼントサポートでもありますよ♪
幸せな一日を♡