オブシディアン

flareのダイアリーにかなり浄化で凹んだと書きました。で、そのあと「真実」の次元に漂って癒されて、うん、やっぱりわたしはわたしの真実をお見せしよう判断することなくと思い、これも意味があるかもと思い載せてみます。

関係性をもう少し深く見て癒す必要があるな〜と思い、上のグリッドを作ってタントリックツインクリスタルワークに入ったのですが、中央オブシディアン効果が高く、非常に深〜いものまで、出てきました。

ウツってこういうものだよねという感覚のなかに入りました。

今日回復できたので、良かったですが、しばらくは、安静にしなければと思っています。(このような強力なクリスタルワークは控えるという意味です)でも、回復できればこれはこれで良かったのかなと思う、ワンステップ上がったような気がします。

けど、大変でした。

下の写真、中央の三角の黒い石がオブシディアンです。
しっかりと癒して、癒されたエネルギーとして、お渡ししたいと思いますが、まだ、焦らず進もうと思います。
こういう苦しみを経験しているということこそ、わたしの存在意義かもしれません。
でも、楽なのが一番だよねと思うのも事実です。