第二回リリースの感想です4

昨日はありがとうございました^^


実は、受け取りながら寝てしまったので(汗)あまり詳しく書けないのですが、感じたことを書いてみますね〜。



まず、受け取る前におどろいたことがありました。今の職場には2か月ほどいるのですが、とにかく忙しい職場で、毎日必ず残業で。。帰宅はいつも21時をすぎます。



なので、昨日も速攻で家事をすませないと。。それでも20日中に受けるのはギリギリになるだろうな〜と思ってたんです。



それが、、なんと!!
昨日にかぎって定時であがることができたんです。初めてのことでびっくり。。(そのかわり今日は22時まで仕事してました^^;;)



おかげで、ゆったり受けることができました。天が時間をプレゼントしてくれたのかな☆と思いました^^



寝る前にふとんの中で受け取ったのですが、とにかく頭の上がくすぐったくて(笑)優しいエネルギーに感じました。



エネルギーが頭から入って、そのあと身体のあちこちを移動してケアしてくれてるのがわかりました。



驚いたのが、右の卵巣付近にエネルギーを感じたことです。ここは、自分でも弱い箇所だなぁと思っていたのです。。しっかりケアされてると感じました^^



白光のフラッシュも感じました。それからどうやら寝てしまったようで^^;;気づいたら朝でした。



とにかく微細な優しいエネルギーだなぁと。。(途中で強い男性的なエネルギーも感じましたが)おかげでゆっくり眠ることができました。



あまり詳しい感想が書けないのですが、こんな感じでした^^
ありがとうございました☆