痛みを消せるという強味☆




もう年の瀬ですね〜!(早い〜!!!)

ということで、みなさんお仕事納めは、いつなのでしょうか?
わたしは、告知させていただいたとおり、28日の昨日で営業を基本的に終了とさせていただき、あとは、内勤的なアドミ関係のお仕事をする予定です。


さて、エネルギーワークを行っているせいでしょうか?
この間、クライアントさんともお話していたのですが、本当にエネルギー的な流れが速くて、今月だった皆既月蝕も、冬至も、クリスマスも、遠い昔のことのように感じてしまいます。
つい、この間のことなのにね、笑。






とはいっても、この年末の冬のワークの流れのなかで、受け取った恩恵は、本当に大きくて、一言でいえば、「痛みを消せるという強味」が、自分のなかで強化されたような気がしているのです。


まさにメルマガに書いた内容なのですが、「鬼に金棒」のそれ!です。


皆既月蝕の「月の女神学校『他人と優劣を比較する感覚(ランク)に対処する』」で、主に男性性の痛みの癒しにフォーカスして、その流れのなかでの、冬至の「9次元ナディトランスミッション」、そしてクリスマス新月の、「ミカエル イニシエーションズ エンパワーメント」も、それをさらに強化するようなワークで、サポートも、月の女神(観音)、シャンバラ&ウリエル、ミカエルと、流れ的にもベストだったように思うのでした。

個人的には、気持ちのよい、年末を迎えられているような気がしています。



あとは、少しひきはじめの、風邪をこじらせないで治すことだけかな〜、笑。
ほっとすると、出ちゃいますね、苦笑。



いろいろご報告のメール等も、いただいておりますが、年内に、すべてお返事出せないので、今回は、読ませていただくだけにさせていただくかもしれません。
でも、必ず目を通させていただいております。
ありがとうございます☆




写真は、この間、広尾に出かけたときに撮った有栖川公園、久々で懐かしかったです。


それでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ☆
本年も、いろいろありがとうございました☆


2012年の営業は、1月4日(水)からになります。
来年もよろしくお願いいたします☆