海王星と土星のトライン☆

今、水瓶座海王星と、天秤座土星がトラインで、その影響を強く感じています。
サビアンをチェックしてみます。


海王星
水瓶座29度「さなぎから出てくる蝶」
(A butterfly emerging from a chrysalis.)

土星
天秤座28度「明るくなる影響の中にいる人」
(A man in the midst of brightening influences.)


う〜ん、やっぱりなあ〜。

両方のサインとも、好転してゆくのだけれど、変化のサイン☆

出てきていることは、別れだったり、必ずしも明るいことではないけれど、「明日への礎(いしずえ)」見たいな感じでしょうか?

両方とも、それぞれのサインの最終局面の度数だし。
整理されているんだな〜今。




きっと、明るい方向へと向かっています♪
たぶん、年末と、来年に向けてね☆
けじめをつけるというか、ね〜!

「自分にあった道を見つけ、それに向かっているということ。」