お部屋に虹が現れるということ☆「セイクリッドサンクチュアリ(エンジェル風水)セミナー」


少し前のブログに、ちょこっとだけ書きましたが、月蝕の日の昼間に、またしても、お部屋に虹が発生したのです。

写真も撮ったのですが、やっぱり少しわかりずらいかな?
今までの虹と違って、上に向かって長く、アーチを描くような、本物の虹により近い形で発生したのです。



これ、なにで、発生したと思います?

いつものように、クリスタルじゃないのです!



なんとDVDレンタルのプラスチックケースが、乱雑に重なっているところに、しかも、カーテンを閉めていた隙間から、光が射して、この虹が出来たのです!


正直なことを言えば、この虹を見るまで、お部屋に虹が出来るのは、うれしいけれど、本物の(自然の)虹が見えるほうが、ずっといい!(外で出かけるところ、出かけるところで、虹を見るヒーラーさんのほうが、ずっと恵まれて?いるような気がしちゃう!)と思っていたのです。


でも、このときの虹が、わたしの考えを、100%改めさせてくれました。


すべてのモノが、わたしのために、わたしの役に立とうと愛情を持ってくれている。
DVDレンタルのプラスチックケースでさえ、こうして、わたしに虹を創ってメッセージを送ってくれているのだ。
すべてのモノは、神聖な存在だ。
虹の精霊と光の精霊とともに、こんなにも、働いてくれる、涙。


このようにして創られた虹のメッセージだったからこそ、23日の「セイクリッドサンクチュアリ(エンジェル風水)セミナー」の企画を後押ししてくれたのです。



月蝕の日だったということも、意味深かったと思います。
そして、月蝕明けにみた繊月の光の虹の広がり。


虹。
ワンネス。
8次元。
シェキーナー。
白山菊理姫

そして、ウニヒピリ的なエネルギーとメッセージを強く感じました。



そして、「セイクリッドサンクチュアリ(エンジェル風水)セミナー」の内容になる、わたしの部屋(セイクリッドサンクチュアリ)という世界に、虹が、架かっていることの、祝福の重要な意味を。
そのときに、やっぱりタイトな準備スケジュールながら、23日にセミナーを行うことを促されていると改めて実感したのです。
そして、虹の精霊の祝福が、サポートがあると。

11:11:11も、満月で、それは、今回の皆既月蝕満月の前の満月で、8次元ナディを実施したわけですしね♪


クァンインのメニューでもご紹介しているように、アインシュタインの言葉、



「自分の熱烈な望みが叶うのは、
人間と動物と、植物への
愛と理解を獲得して

あらゆる喜びが、
自分の喜びであり、

あらゆる苦痛が、
自分の苦痛であると感じることが
出来た場合だけであるということを、
知っているだろうか.....」


この言葉も、ウニヒピリ的な意味合いが深く、8次元が自己実現の鍵を握っていると教えていると思います。




また、このセミナーの企画準備中に、妹が、「これは読んでおいたほうがいい!」と貸してくれた本がありまして(「ウニヒピリ」を借りてから妹のお薦めは、とりあえず目を通しています、笑)、それが、『人生がときめく 片づけの魔法』という本でした。


ベストセラー爆進中ですので、ご存じのかたも、これまた多いと思うのですが、この中に、わたしの考えていたことと、ぴったりなことが書いてあったのです。
抜粋してみますね!



「本来、片づけとは、人とモノのバランスを取る行為であるはずです。
けれど、これまでの片づけ法では、モノと自分の関係性は、強調されても、おうちの存在は、あまり考えられていなかったように思います。
試しに、どうすれば、おうちが喜ぶか、という視点で、片づけをしてみてください。
いつもより迷いなく片づけが進むことに、きっと驚くはずです。」



この考え方、この考え方が、「セイクリッドサンクチュアリ(エンジェル風水)セミナー」の基本になっています。

ホオ・ポノポノのKR女史さんも、著書の中で、こう語っていらっしゃいました。

家が、どうすればいいのか教えてくれると。

どんな家具を置けばいいのか、どんなものを、どこに置けばいいのか、何が必要なのか?
家には、アイデンティティがあって、ちゃんと、何がベストなのか知っているのだと。




そして、こんまりさん(上梓著者)も語っています。


「私がおうちに対して、何か大きな存在を感じるのは、お客様のところに伺うたびに、それぞれのおうちが、どれだけ住む人のことを大切に思っているかが伝わってくるからです。」




誰もが、自然で調和が整った状態を心地良いと感じます。

家もそうなのです。

それが、「セイクリッドサンクチュアリ(エンジェル風水)セミナー」の基本です。



そして、どんなに酷く扱っていたとしても、そこに住む人を守ろうとしてくれている「おうち」という存在を、大切に元気に健康にしてあげれば、お家は、もっともっとわたしたちを、助けたいと思ってくれるし、助けてくれるのです。

そして、どうすれば、わたしたちの人生の道も、お部屋のエネルギーとともに整えてゆけるのか?
そんなことを、わかりやすくお話してゆきたいと思っております。





去年の夏、このお家に引っ越したときに、自然界の精霊たちがたくさんお部屋に住んでくれていると書きました。
そうなのです。
この部屋では、よくオーブも写ります、笑。
それも、すごくたくさんのオーブが一度に写ります。

そのすべての存在たちが、この部屋のなかで、「ワンネス」の意識で、喜んでいる。
それが、お部屋の虹のメッセージ。
わたしは、いつも、このお部屋のみんなに助けられて、守られていると実感しているのです。


そして、このオーブたちは、わたしが外出するときにも、お留守番組とに分かれて、わたしに着いてきてくれているのです♪




こういうふうに、ちっちゃく現れる虹も大好き♪(左上のほう)



ということで、再度セミナーの詳細をお知らせさせていただきます。

日時 12月23日(金)祝日 天皇誕生日

   午前11時〜4時 (ランチは、ご一緒でも、各自でも。)

定員  5名 (只今、残1名様です。)

セミナー費  5000円



    


内容は、カレン・キングストンや、マーク・エインリーが、用いているメソッド、バグアマップ(陰陽五行)をベースに、オリジナルメソッドを追加した内容です。
万物の天地自然の変化活動の理(八卦後天の図)が基本になっています。
エネルギーの変化や、現実化を、強力に、かつ自然の理にのっとって、促す方法です。

スターエッセンス「セイクリッドサンクチュアリ」や音叉を用いてのエネルギーワークも行います。

8次元的なホ・オポノポノのウニヒピリのすべての物との対話や関係性の修復の視点からも、お話させていただきます。

誰にでも可能で、わかりやすいメソッドですので、ご安心ください。
そして、完璧を目指す必要もありません。
あなたと、お部屋が、仲良しになってゆくこと、これが一番大切なことです♪


自営のサロンや仕事場をお持ちのかたにも、お薦めです!

あなたの部屋や、家も、セイクリッドサンクチュアリ(精霊たちの歓びの聖域)に、してあげませんか?



【用意していただくもの】
1筆記用具  
2簡単なお部屋や、お住まいの見取り図と家具の配置(ラフスケッチで十分です)。
3リラックスして受けていただけるように、また冷えないようにひざかけや、ストール、などお持ちください。敷物の上に座っていただきますが、リラックスできるように。


お申込みは、シャンティフレア問い合わせフォームからお願いいたします。
https://shanti-flare.ocnk.net/contact

年末の大掃除に向けての、準備のために、このタイミングで、お部屋のミラクル力を準備しませんか?
お申込みお待ちしております☆