8次元ナディの感想部分☆

最近、よく「ウニヒピリ」を買いました!という、メールいただきます♪
ご紹介させていただいて、良かったな〜と思います。



たぶん、こちらのブログをのぞいてくださっている方には、通常のポノ本より、「ウニヒピリ」のほうが、安心感があるんじゃないかな〜とも思います。
いただいたメールの8次元ナディにも関連している、差し支えのないであろう部分だけご紹介させていただきますね。



「8次元について学んでいるとウニヒピリがすごく分かりやすいし、ウニヒピリを読むと8次元の実践ってこうなのだ〜とこれまた理解が深まりました。

多次元的に見ると、逆にとてもシンプルなんだな、と。

だからこそ自分のネガティブな信念がより鮮明に浮き彫りになるわけですが。

そういう意味ではけっこうジタバタしましたが、たくさんの恩寵を受け取っていながらもいまだに手放せていなかった、根深〜い信念に気づいたら、行き詰っていた現実が少し動き始め、自分からも動けるようにもなってきました。

8次元、やはり好きです☆」



ありがとうございます☆