今年の冬至は、9次元ナディマスタートランスミッションです☆12月22日グループワーク開催


もうすぐ冬至(22日)ですね〜。
と、記事を書くのが、ギリギリ過ぎていますが、今年の冬至は、9次元ナディマスタートランスミッションの開催となりました。


ざっと冬至に開催されたナディを振り返ってみます。

2009年 12次元ナディ

2010年 2次元ナディ

2011年(今年) 9次元ナディになります.....。




やっぱり、ひと言でいって、冬至のワークは、「深み」ということなのだとは思います。



12次元と2次元は、実に関係が深い。
2次元の漆黒の闇を探求できるのには、12次元の究極の愛のエネルギーが必要だからです。

12次元の愛を知って、2次元を癒して、それで、9次元は、どういう繋がりなわけ?

というと、

まだ、開催しておりませんが、1次元は、10次元と繋がるヴォイドなのです、ですので、2次元の下は、10次元ということになり、10次元をさらに下がると、なんと!「9次元」なのです!



つまり、2次元の下が、9次元とも云えるわけなのです☆

これは、2次元の闇(潜在意識)を降りてゆくと、「再神聖化」のエネルギー領域に入るという神秘でもあるのですね。


次元というと、どうしても下とか、上とか考えてしまいますが、「再神聖化」のエネルギーは、ぐるりと次元を取り巻いていて、上に上がっても、辿り尽くし、下にさがっても辿りつきます。


それが、ホ・オポノポノのメソッドでも示されているような「クリーニングの神秘」なのだと思います。



9次元のグリッドは、クラスターですが、「ゼロ」のエネルギーを説明するのに、クラスターが最適なのです。


クラスターは、よく「浄化」の働きをするとも云われて、クラスターの上に個別のクリスタルを置いて溜まってしまったであろうネガティブエネルギーを浄化したりしますが、この意味もわかってきました。
わたしたちは、分離を生きているので、経験が一人一人違います。
善に生きている人もいれば、悪に生きている人もいるし、幸福な人生を歩んでいる人もいれば、不幸な人生を歩んでいる人もいる。
失敗や犯罪、病気や喪失を経験している人もいて、出来れば自分はそうなりたくないと思い、もう渦中に入っている人は、そうでない人を恨む。

この経験の相違が「孤独、分離」の元にもなっていますよね。

けれども、この9次元では、全員の経験が、全員の経験になってしまうのです。
この次元まであがると経験全部を経験していない人がいないのです。
わかりずらいとも思うのですが、そうなのです。

よくカルマで殺している人は、殺されてるし、殺されている人は、殺していると言われますが、これは罰ではなくて、すべての経験をすることによってクリアされるものがあるからなのです。

経験が理解と、共感による愛を生むからです。
ノンジャッジメント(裁かないということ)ですね。

ということは、この9次元は、強力な浄化の次元なわけです。

だからクラスターは、浄化効果が高いと言われるわけです。

その意識に達したときに、クリア(浄化)されるからですね。

特に感情の浄化かもしれません。経験の共有って不平等もすでに消滅させますしね。
次元というのは複雑ですが、本当に良く出来ているものなのです。

この次元では、あらゆる「罪」と呼ばれるものが消滅します。各自のエゴのアイデンティティさえ消滅してしまうからです。」


9次元の再神聖化のエネルギーが、どうも、ホ・オポノポノで、説明されている「ゼロ」という領域とイコールであることは、間違いなさそうです。

つまり、「記憶」は、この次元まで、上昇か下降すると、「消えて」しまうのです。
なぜ、消えるかといえば、上記に説明したとおりです。


そして、9次元で、記憶がゼロになったときに、なったからこそ、その上の11次元以上の領域から、インスピレーションが届くのだと思います。

それは、「天国」のエネルギーに相違ないわけです☆

本当に、次元って、よく出来てるし、よく繋がっているな〜と思います、笑。




今回の冬至の、9次元ナディの開催は、そうです!。
ずばり、クリーニング(再神聖化)の強化と、認識を深めるためです。

クリーニングを強化して、インスピレーションを、天国の平和の次元から、ふんだんに受け取り、安全に自己実現しながら、地上に天国のエネルギーを広めるためです。

2012年に向けて☆



今までナディの開催を深めてきたから、ここまで理解できてきましたが、初めて、9次元ナディを開催したときには、大天使ウリエルのチャネルには、本当に面喰いました。

だって、「苦しみは、みんな幻なんですよ!」っていうんですもの!
こんなチャネルでいいのか?と思いまして、ちゃんと繋がれていないんじゃないのかって、あのときほど苦しんだエントリーって、無かったです、苦笑。


でもね、今は、「そうだよね〜。うんうん。」って、思えています、笑。


そして、ウリエルが語っていた、「幻だってわかれば、苦しみは消えて、(自分はすでに)天国にいるって気付くよ!」っていうのも、そ〜だよね〜って、今は言えます、笑。

本当に初めてチャネルしたときは、こんなのエントリーで流していいのか?と、あせりまくりましたが、今は、そ〜だよね〜って、思えるのです。


そして、ホ・オポノポノのメソッドも、これにのっとっていると、理解できたのです。

やっぱり、これって、すごいシフトなんだと思います!



たぶん、初めて受けるかたは、やっぱり、わたしが初めに感じたようにチンプンカンプンかもしれないのですが、この9次元のエネルギーが、自分の中に根付くと、すごいことになります。
すごい楽になるのです☆


なんか、「なにがあっても、結局大丈夫なんだ!」と思えるようになるのです。

なにをしでかしてしまったとしても、結局大丈夫なのです。(実は、です。)

そして、天国のエネルギーというものを、じわじわと実感できるようになるのです。


これって、すごい癒しなのです。
上手く説明じゃ表現できないけれど、やはり、自分のなかに「天国のエネルギー」が蓄積されてくる感じなのです。

これが、今日配信したメルマガに書いた「鬼に金棒」なのです♪


たぶん、クリーニングが進んで、インスピレーションを受け取ることが多くなってゆけばゆくほど、何が起こったとしても、大丈夫なんだという感覚と安心感が増えるのではないでしょうか?

それ!なんですよね。

まさに☆


そんな感じが、2011年を締めくくる冬至のエネルギーとしての、9次元ナディマスタートランスミッションになります。


9次元ナディの詳しい内容については、通常のメニューのほうの説明をご参照ください。
http://shanti-flare.ocnk.net/product/61

お申込み及び詳細は、シャンティフレアサイトのほうからお願いいたします。



12月22日(木)冬至  9次元ナディマスタートランスミッション

 初受講のかた→http://shanti-flare.ocnk.net/product/204

 再受講のかた→http://shanti-flare.ocnk.net/product/203


お申込み締め切りは、明日21日(水)夜10時までとさせていただきます。


ホ・オポノポノを、実践されていらっしゃるかたには、超お薦めです。

「ゼロ」の次元の理解は、クリーニングの確信を、必ず深めてくれることと思います。


たくさんの方のご参加を心待ちにしております☆