月蝕満月の今日から、天王星も順行に!

本当は、前回の記事に含めたかった内容なのですが、本日から、天王星も順行に戻ります。


そんなふうに記憶していたのですが、ホロスコープを確認したときに、逆行になっていたので、あれ?勘違いしていたのかな?と思ったのですが、本日午後4時以降から、順行でした。
その前の時間帯で確認していましたので、逆行のままになっていたのです。




今夜、月蝕は、午後11時6分から11時57分頃まで。
晴れていれば、全国各地で、月蝕を観測できそうです。



ということで、「月の女神学校」のエネルギーイメージワークは、11時からのタームですが、前後の時間にずれても、大丈夫な特別設定にしなおしますので、月蝕観測されるかたは、ぜひ観測されてみてください♪ぜひぜひ♪(でも、温かくして風邪などひかれぬようになさってくださいね!)


月蝕に、天王星の順行への戻り。


天王星(改革、革命、変化)のエネルギーの強い月蝕って、強烈な感じがします!


自己改革。
男性性の自己改革でしょうか?


順行に戻るということは、でも、とてもいいことのような気がします♪
流れが、変わることは、間違いありません☆


みなさま、素敵な月蝕満月の夜をお過ごしくださいませ☆