いただいた感想です☆

前回の月の女神学校『自分を無価値で、みじめな存在だと感じたときの感覚に 対処する』の感想をいただいたので、このタイミングでいただいた意味を感じましたので、アップさせていただきます。


先日は、『自分を無価値で、みじめな存在だと感じたときの感覚に 対処する』をありがとうございます。

白い薔薇のワークは、強力でした。

初めは月からの生命の水どころか、薔薇で終わることもありました。^^
薔薇のエネルギーが下から上がってきて、第3の目のところでずーっと止まってました。


何度かそんな感じでやっとクラウンへいき、月へ届きました。

今はもう月からの恩恵もいただいています。


自分でも無価値という言葉には、頑として波動を下げるものを感じてましたので、そこのところをクリアにさせていただいたと思っています。

ありがとうございます!


やっぱり月の女神学校は必要だと感じ、今回も参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

愛と感謝をこめて





感想ありがとうございました。
こちらの感想で、とても感銘を受けたのは、何度もこの「月のワーク」をご自分のセルフケアとして、用いてくださったことが書かれていたからです。

エーテル体(感情体のコアの肉体レベルとも繋がりが深い部分)の癒しは、何度も何度も繰り返すことが肝要なのです。
ですので、月の女神のワークは、ご自分でできるイメージヒーリングワークになっています。


何度もご自分で挑戦していただいて、すべてのチャクラを通して浄化レベルを上げられたということは、とても素晴らしい繰り返しの努力の結果です。

やればやるほど、効果が実感できると思います。
そして、その実践の効果が書きこまれたシェアは、本当に他のみなさんにも、励みになると思います♪
コツコツと行うことは、必ず大きな成果となって、いずれ現れてきます。

次回、月蝕満月の月の女神学校もご参加くださるということで、ありがとうございます♪

本当に貴重なシェアありがとうございました☆