セイクリッドサンクチュアリ(エンジェル風水)セミナー@シャンティフレアサロン「お部屋のミラクル力養成のために!」



生活しながら、お仕事をさせてもらいながら、日々、感じていること。

お部屋の精霊たちと、それを見守る天使たちが、わたしに、力を与えてくれている。
いつも、どんなときも、わたしを支えてくれている。

これは、わたしが、毎日実感している「真実」です。


大切なことは、それが、わたしが、家に、お部屋にいる時間だけではないということ。
これって、見落としがちで、まだ、あまり認識されていないことだと思います。




    


お部屋(スペース)を、整えることは、自分の道を、整えることとイコールなのです。

これは、一つの神秘であり、魔法です。


わたしたちは、毎日お部屋のエネルギーを背負って、外の世界に向き合っているのです。
亀さんの甲羅のように。



今、引き寄せが、盛んに叫ばれていますが、笑。
もちろん、お部屋を整えることは、善きものを引き寄せるためにも、とても重要です。


けれども、引き寄せようとしているものや人は、まだ、自分の好き勝手には出来ないものですよね?

でも、お部屋の有り様(スペース)は、今、この時点で、あなたの「自由」になるもののはずです。


そのあなたが、自由に出来る空間を、豊かで、愛に溢れた「セイクリッドサンクチュアリ(あなたの聖域)」にするかどうか、それは、あなただけの貴重で重要な選択なのです。


そして、整えられたセイクリッドサンクチュアリ(聖域)に存在するサポーターの面々(精霊たち、天使たち)は、あなたが、外の世界で戦っているときにも、あなたのことを守ろうと働いてくれるのです。


あなたのことを守り、導く、盾ともなって。
あなたを、愛し、導く、ファミリー(家族)となって。

あなたの成功を、望み、あなたの助けになりたいと、どこにでもついて来てくれるんですよ!


そんなことを、お話して、セイクリッドサンクチュアリを創ってゆくあなたをお助けするためのセミナーです。

詳細は、また追加しますが、まず第一報として。



日時 12月23日(金)祝日 天皇誕生日

   午前11時〜4時 (ランチは、ご一緒でも、各自でも。)

定員  5名

セミナー費  5000円


詳細は、こちらの記事に追加します。
かなり、タイトなリリースなので(相変わらずすみません)、この時点で一度お知らせのために、アップさせていただきます♪


■追加詳細です■


内容は、カレン・キングストンや、マーク・エインリーが、用いているメソッド、バグアマップ(陰陽五行)をベースに、オリジナルメソッドを追加した内容です。
万物の天地自然の変化活動の理(八卦後天の図)が基本になっています。
エネルギーの変化や、現実化を、強力に、かつ自然の理にのっとって、促す方法です。

スターエッセンス「セイクリッドサンクチュアリ」や音叉を用いてのエネルギーワークも行います。

8次元的なホ・オポノポノのウニヒピリのすべての物との対話や関係性の修復の視点からも、お話させていただきます。

誰にでも可能で、わかりやすいメソッドですので、ご安心ください。
そして、完璧を目指す必要もありません。
あなたと、お部屋が、仲良しになってゆくこと、これが一番大切なことです♪


自営のサロンや仕事場をお持ちのかたにも、お薦めです!



【用意していただくもの】
1筆記用具  
2簡単なお部屋や、お住まいの見取り図と家具の配置(ラフスケッチで十分です)。
3リラックスして受けていただけるように、また冷えないようにひざかけや、ストール、などお持ちください。敷物の上に座っていただきますが、リラックスできるように。


お申込みは、シャンティフレア問い合わせフォームからお願いいたします。
https://shanti-flare.ocnk.net/contact


年末の大掃除に向けての、準備のために、このタイミングで、お部屋のミラクル力を準備しませんか?
お申込みお待ちしております☆