ハートのきわの部分☆(続けてイルミネーション、ヒルズ編)




皆既月蝕の間、開始は、9時頃だったようなので、まさにその時間に「月の女神学校グループワーク」 『他人と優劣を比較する感覚(ランク)に対処する』を行っていたわけですが、やっぱり、とても強烈で、そしてとても貴重な時間であり、その時間にグループワークとして開催できたことは、本当に導きを感じました。



その時間、皆既月蝕中に感じていたことは、これは、


「どんな現実でも、受け止められる。

どんなさなかでも、平和でいられる。

何を見つめても、人間の内側に、何を見たとしても、

愛することが、出来る。」


そのための準備のエネルギーが、宇宙から届いているのだということでした。
もちろん、それは簡単なことでなく、これから、たくさんの試練に、わたしたちは合うのだろうけれど、すべての出来事の背後には、「その意図があるのだ。」と思っています。


人類全体が、そこに到達しようとしている。

そう一人一人が、深いところで、意図して、そのためのサポートのエネルギーが、今夜、宇宙から届いたのだ、そんな感じが、していました。
(あくまで、個人的な感覚ですが。)



その上で、「自分の道、自分の夢」を、しっかりと見つめる。

男性性の生まれ変わりのために。



そのために太陽(自我)を受け止めるホーリーグレイル(聖杯)が、5次元。


「月の女神学校」は、5次元のワークであり、vol.6『他人と優劣を比較する感覚(ランク)に対処する』は、その完成のワークです。




このタイミングで、ちょっと書いてみようと思うことが、あります。



今年、2011年2月に、5次元ナディのヴァージョンアップ開催を行いました。
そのトランスミッションの最中のことでした。

アチューメントのタームのときに、横になって受け取っていたら、大音響のシンフォニー(交響曲)が、聴こえてきたのです。
もちろん、現実ではなくて、わたしが夢を見ていただけの可能性のほうが大きいですが、わたし自身のリアルな体験として、受け止めてくださればと思います。


宇宙の音。天国の歌。


そういうものが、実は、わたしたちの耳に届かなくても、常に奏でられていると、11次元ナディのチャネルで教えられたことを思い出していました。


「本当に、交響曲なのね〜。」

と感心していました、もちろん、幻惑な感覚のなかでです。

「こういうふうに聴いた音を、大作曲家と呼ばれる人は、譜面に記録したのかもしれないな〜。」

すごく親しみを感じる曲だけれど、どこかで聴いたことがある曲なのだろうか?
でも、自分の記憶で思い出せないな〜とも感じていました。

そして、なんて美しい曲なんだろう!


という感じの途中で、身体が激しく振動し始めたのです。




「あれ?、あれれ、汗!!!」




これは、以前はよくあった感覚でした。
まだ、スピリチュアルとか、ヒーリングとかに触れられていなかった頃、十代から、よく身体から出てしまうときに起こった感覚。
すごく、怖い感覚で、もうこういう感じになることはないと安心していたのに、なぜ、今?
「怖い!!!」

と、思った瞬間に、



今は、わたしは、次元のことを学んだあとだ、マスターたちに教えてもらったあと。

昔の、わたしとは違う。
もう、バッドトリップになることはないんだ。これは、怖い体験じゃない!


そう思い直して、よ〜し!、飛び出してみよう!



と、決意した瞬間に、音も消え、すべてが唐突に、終了してしまったのでした。



「苦笑、まだまだ、その準備は、わたしには出来ていないということだよね〜、笑」


ほんのさわりに、触れさせてもらっただけ、笑。 そうそう、笑。

なんだか、拍子抜けしたと同時に、愉快な気持ちが、深いところから、湧きあがってきました。



でも、その後、冷静になったときに、これが、なぜ「5次元ナディ」で、起こったのだろう?と思いました。
だって、5次元でしょう?

11次元じゃあ、ない。
そして、12次元でも、ない。



なんで、5次元で、起こったのか?



その後、夏プロジェクトで、ナディは、開催したすべての次元を、再開催したわけですが、一度も、このときのような体験は、することはありませんでした。



なんで、5次元(月のナディ)なのだろう?
なぜ、5次元(月のナディ)だったのだろう?



その答えが、まだ思考や理屈には、ならないのですが、なんとなく、わかった。



それが、わかったのが、皆既月蝕の最中でした。
まだ、言葉には、出来ないけれど、深いところで、理解したような気がする。



「そういうレベルのエネルギーが、降りてきている。」



そう、12月10日の、皆既月蝕を、この目で見ている最中に感じて受け取っていました。




そして、今だったら、この5次元ナディのときの、個人的な体験を書いても、いいのだろうとも。



また、タイミングが来たら、なぜ5次元だったのか?ということも、書けるようになるのかもしれません。

いずれにせよ、とっても幸せな時間でした。



「地球と、月がぴったり重なった時間。」

本当に、特別な時間でした。



一人一人の、世界に対する愛。

そのための、個人的な覚悟。

ヴィジョンを見る力。

先見の明。

未来に対する、手がかり。



キーワードにすれば、こんな感じでしょうか?



あくまで、わたしが感じ取った内容、そして、わたしの経験した幻ですが、みなさんのハートのきわにも、届くといいなと思って♪ うふふ、ですね、笑。